人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北は北海道、南は九州♪♪

我家のスーパーアイドル「ローズ」が九州は佐賀のお父さんに嫁ぐ事となりました。
ここ数ヶ月で彼女の進化は著しく、筋肉質な体系でコートが一番短く綺麗な子でした。
何よりも、表現力豊かなヤンチャッ子!!手放すのがとっても寂しいで~す!!

代わりに、7月の北海道インターで引取る「黒王」のお嫁さんが佐賀のお父様宅からやって来ます。
「黒王」の名前は、北斗のケンの愛馬「黒王」から由来したとか・・・
北は北海道、南は九州♪♪_e0075412_23231422.jpg

ならば、我家伝統の「摩子」魔法使いの「マコ」の名を授けようと思います。
北は北海道、南は九州♪♪_e0075412_23244426.jpg

この顔が、詳しい血統も解らず!?ですが愛らしいお顔に一目惚れしちゃいました。
北は北海道、南は九州♪♪_e0075412_23265954.jpg

そして、このバランスの良い体系にも・・・ビィビィビーっと来ちゃいました。
北は北海道、南は九州♪♪_e0075412_23283571.jpg

詳しい、情報は未だ解りませんが、これも何かのご縁です。乞うご期待!!!

by tomomi_kumon | 2009-06-15 23:32 | Trackback | Comments(0)