人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑!!

まだまだ残暑が厳しく、日中は晴れると30℃を越します、昨日はマックと一緒にショーへ遊びに行きました。
彼は気分屋なのか!?暑さが嫌いなのか!?極端に元気が無くなり、まったくダメダメでした。
人間も最近調子が悪い所為か、やる気がおきません。。。困ったものです。。。

今月は、9連休ですから気分転換し、巻き返しを図らないとダメダメで終りそう!!
こんな事考えている自分が嫌になります・・・(汗)

結果は、マック&マコBOBでマコは、グループ3でした。
彼女は、今コートが抜けて最悪でしたが、何時もの動きで何とかGr3でした。

FBは、♂♀供にブリンドルの素晴らしい子がBOBでGrでも♂1、♀3と検討していました。
久々に良いFBを見て感動しました。
我家の子達もあの様な素晴らしいFBに成長してくれないかと願うばかりです。

さて、黒のテーピングも一週間が経ちましたが、耳が立つと男前なんですよ!!
気を抜くとまた倒れるので暫くはテーピングを続けます。。。
残暑!!_e0075412_751728.jpg

by tomomi_kumon | 2009-09-14 07:06 | Trackback | Comments(2)

Commented by あや at 2009-09-15 08:47 x
まだ暑いんですね~~
こちらでは上着が必要になってきました

我が家もラストはBOBで終了でした
でも G戦で まずまず いい歩きができたので満足ですね

黒王くんの耳 がんばってくださいね
うちも チワワの耳をたてるのに いろいろやったことを思い出しました
脱脂綿を軸にして テーピングでグルグルしてみたり(笑

Commented by ロイヤル at 2009-09-15 10:50 x
あやさん

今年ラストでのBOBおめでとうございます♪♪
北海道は、過ごしやすいけど冬は雪で大変でしょうネ♪♪
雪の中で運動すれば、相当な体が作れるのではないですかね!?

来年も元気くんと一緒にバリバリ活躍してくださいネ!!
ショーは、結果もそうですが、そこまで行く過程が楽しいものです。
鍛えて、マナー入れて・・・どんどん成長する子を見るのも感慨深いもの・・・あやさんのHPでも元気くんが食べないとか、太らないとか・・・現在があるのもその過程には色々なドラマがあったからではないでしょうか。

そんな経験を生かして、これからもご活躍を祈っています♪♪
我家は、来年FB元年!色々なドラマをクリアして望みたいものです、これからもこちらのブログへ遊びに来てくださいネ!!元気がでますので・・・ヨロシクです。