ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

秋の気配♪♪

今日から10月、クールビズも終わり、秋の気配を感じる今日この頃060.gif
今年も残り三ヶ月だけど、全力疾走で頑張るぞ~~~っと・・・!!!071.gif

早いもので、2005/9月、このBlogを立上げ、満四年が経ちました。
その間、色々ありましたが、皆様の暖かいお言葉に支えられ、何とか
持ち応えられました!!・・・ありがとうございます!!!016.gif

訪問者数も1万人を遥かに超え、現在日/70名もの方がご覧になる
Blogに成長しました!?・・・ただ変態に興味あるだけだったりして・・・(汗)

Pagでは、マーブル&ボビーでショーを始め、数々の思い出が蘇ります。
仔犬達の活躍で一応の成果を残せ満足の四年間でした。

五年目からは、FB元年!!
今年我家に迎えた仔犬達が続々ショーデビューし、ヘナチョコハンドラーと共に
リンクを駆け巡りますが、どうぞ応援してやってくださいネ!!

☆FBでのショーイング&交配を来年は、本格始動します。
■ミルク×ケイマン(ケン&ディッセル孫×スカイウォーカー孫)
■キティー×コクオウ(エゴイスト孫×アヌエバ&ケン孫)
■アリー×ダフィー(アレイシャス曾孫×エゴイスト孫)
★ケイマン・コクオウ・ジャック・ナナ・キティー(ショーイング予定犬)

どんなFBが誕生するか!?・・・どんなショードッグになるのか!?
・・・神のみぞ知る!!
本物のROYAL FAMILYとなり得るのか・・・!?
e0075412_184246.jpg

世界へ羽ばたく日を乞うご期待・・・!!
トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/11261286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トモマツ ヒロタカ at 2009-10-01 19:35 x
五年目突入おめでとうございます。
早いものですね。
更なる飛躍をお祈りしてます。
Commented by ロイヤル at 2009-10-01 20:59 x
OH!~トモちゃん・・・久し振りっすッ!!
ここを車の関係者が見てるなんて夢にも思わなかったよ~!!(笑)
遂に、ドクターになったのねぇー!!おめでとう!!
それで病院は継いだのかい!?

車走らせてた頃が懐かしいですよ!
今はワンコ走らせてるけど・・・(笑)

あの頃は、命削って走ってたけど、ワンコじゃ命削るまで激しいのはまだまだです!!BB-BBSは、日/200人とかロムあったけど、今はせいぜい70とかが最高です。変態度合いが足りないみたい!!(汗)

勝負の世界は、幾つになっても止められませんね!!
今度は、FBで勝負すっか!?なーんて・・・。

早く嫁見つけて幸せになってくださいネ!!。。。
そして、我家繁殖のFB飼って、ショーチャレンジして下さいネ~!!(笑)

それにしても、もぅ33歳になったのね、早いものです。
これからも、ご愛読&応援宜しくでーすッ!!
by tomomi_kumon | 2009-10-01 18:07 | Trackback | Comments(2)