人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANA♪♪

昨日は、九州から遣って来るNANAを迎えに、羽田空港のANAまで行きました。
飛行機到着から貨物の受取カウンターまで来るのに30分!今か今かと時間が気になる・・・(汗)
無事にいるかなぁ~!?と心配になる・・・そして、来た!成長後初のご対面!バリから直ぐに出して抱き抱えて目を見る・・・涙がいっぱい溜まっていた、暫く車の中で抱いてやると落ち着いて元気になった!!
・・・怖かったのか!?初めて外にでるNANA!
家に到着すると匂いを嗅ぎまわり、普段の様子と違う雰囲気に戸惑うものの直ぐに慣れた!!
元気良く、大人のアンと駆け回り、お腹が減っていたのか、九州のお母様からNANA用の手作りフードを一緒に頂いたものを与えるとペロリと完食した。
夜は、一人では可哀想なのでオイラと一緒にベッドに入る、疲れていたのか!?直ぐにいびきをかき出し眠りに付いた、釣られてオイラも久々に早寝して今日はスッキリ気分もいい・・(笑)
NANA♪♪_e0075412_11442070.jpg
NANA♪♪_e0075412_1148065.jpg

上の画像エゴイストを祖父に持つNANA、テレビの画像に興味心身!この子の成長を楽しみに頑張りますので応援宜しくお願いします♪♪

by tomomi_kumon | 2009-10-11 12:01 | Trackback | Comments(0)