ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

MAKO♪♪

月日の経つのは早いもので、気が付けばもう10月中旬秋から冬の到来に向け、冬支度なんぞ始めている今日この頃!居間にはコタツ、布団は冬布団等々徐々に寒さ対策を始めたが、これから長い寒さとの戦いの日々が遣って着そうだッ!!(汗)

さて、インターを9度制覇した「マコ」(H氏所有)は、急遽本日中国インターへ向かう事となった。
彼女は、シュープリームに大手をかけ、今年だけで相当な賞を受賞した。
しかし、今年から変更となったINT.CH資格が異なる三加国となるため外人ジャッジ審査の少ない今年は、リーチからストップしている。

彼女は、一年間走り捲くりですが、コートの抜けた時、体調を崩した時それを克服し、年間を通じてショーへ参加する事は、継続こそ力なりと言う様に、真の実力が伴わなければ、できない事だと思う。

下からはどんどん新しい勢力が押寄せ、ライバルはマコを蹴落とそうと必死で良い者を作っては、刺客を送り出してくる恐怖と戦う連続だと思う。

今年も残す所、二ヵ月半だが、後半戦の戦いを元気で猛烈なラストスパートで輝いて欲しいと思います。

■マコは、9ヶ月を迎えるまで兄弟のマックと仲良くお散歩の日々を送った!
額に燦然と輝くダイヤモントの皺は、両サイドにバラス良く皺が入らないと出ない貴重な財産!
「摩子」その名の通り、今後も魔法使いの様に観るものを魅了して輝いて欲しいと思う。
e0075412_15173855.jpg


■昨年のドックフェスティバルでS/R・BISを獲得した後、地元新聞やテレビに取り上げられ今やスーパーアイドル!?
e0075412_15223793.jpg


■9ヶ月に突入し、初めてOwnerハンドラーとカードをゲットした記念
e0075412_15265085.jpg


今後も彼女の活躍に乞うご期待!!応援よろしくお願いします。。。
トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/11374253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomomi_kumon | 2009-10-16 15:31 | Trackback | Comments(0)