人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のショーイング・・・

小雨振る中ドックショーへ久々に行って参りました♪♪

結果は、ケイマン・・・ウィナーに残り、CHに破れ残念賞!!・・・マック・・・BOB。。。
マックの状態は、最悪の時期を乗越えたものの、まだまだショーに出せる状態ではありませんでした。(汗)
12月の大阪、東京と出陳を申し込みましたが、どうなることやら!?

大阪へは、マック、ケイマン、そしてジュニアに上がるキティと遊んできます。
東京へは、マック、キティ、・・・・・・と遊ぶ予定です。。。

久々にマコに逢いましたが、彼女の状態は絶好調です。
昨日、本日とG1を獲得し、勢いが止まりません。
大阪・東京が楽しみですね。

そして、マックの胴体(後腹)のマドちゃんに会いました016.gif
凄く筋肉が付いて、しっかり運動している体にはビックリ!!って感じです。
今後のご活躍を祈ります!!。。。

ボケボケオヤジくん、今日はNewのカメラを持参し、バシバシ撮ろうと思ったのですが・・・
カードを入れ忘れ007.gifまったく撮れませんでした。肝心な所にボケが回りました(笑)

久々のショーイング・・・_e0075412_1904812.jpg

by tomomi_kumon | 2009-11-22 19:01 | Trackback | Comments(0)