人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドッグ&免許更新

このところ体調が今一(汗)この二ヶ月で発熱や風邪により、寝込んでしまいました007.gif
体力には自信があるものの、老朽化した身体は、やはり年齢と供に衰えているのか!?

もう直ぐ12月、一年は早いものですね、二年に一度人間ドッグを受けるのだが、今年はその年で受診した。
最近の胃カメラは、麻酔をするのですね、横になって注射を打たれ、気が付くと看護婦さんが、起きてくださいだって!?今迄は、ゲロ゙ケロしたのが嘘のよう!!まったく、何をされたのかも解らず寝てたら終わった!!
これなら、胃カメラも楽チンです。

そして、この間免許更新したと思ったら、通知が来たので更新しました。
何でも道路交通法が最近やたら変更になっていました。(汗)皆様、お酒を飲んだら乗るな!!ですよ!!

さてさて、日々冷え込みが厳しくなり、朝ベッドから出るのが辛くなりました・・・
寒さと睡魔との闘いの日々です。
そんな折、ワンコ様の手編みの洋服を頂きましたので、ナナに着せてみました!!
温かそうです・・・016.gif
人間ドッグ&免許更新_e0075412_0173879.jpg

by tomomi_kumon | 2009-11-27 00:20 | Trackback | Comments(0)