人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる夜の贈り物♪♪

今日、我家に帰ると、愛犬の友より正月号が届いた♪♪
毎年、1月版は購入するが、今年は広告を掲載したので贈呈された。
丁度クリスマスプレゼントを頂くかの様に053.gif

更に、愛犬の友編集部の方が先日の東京インターへ見学に来たそうで
我家の黒王の画像をバッチリ撮って、若しかして宇佐見さんの愛犬!?
声の感じで、そうではないかと画像のプレゼントまで頂いてしまった016.gif

それにしても、声だけで私を見破るとは、愛犬の友編集部恐るべし!!(爆)
聖なる夜の贈り物♪♪_e0075412_2312948.jpg

この画像、よくよく見れば流石にプロカメラマンが撮っただけある
後ろの背景をぼやかし、男前二人をクッキリ写している。(笑)

受賞したR・KINGも思い出に残るものであるが、こうした心温かい
プレゼントも記念の賞に価する価値のある頂き物である051.gif

黒王八ヶ月、来年1月のFCI千葉インターより、メジャーデビューですが
皆様、熱い応援の程、宜しくお願い致します。

もう直ぐ正月休みですが、休みを返上し、猛トレーニングに励みますので
彼の今後の活躍を乞うご期待下さい!!

そうそう、1月と言えば念願のROYAL BOYSフレブル誕生です。
私一人では、全ての事に手が回らないのでプロに委託し、完璧な体制で
仔犬の誕生に備える事となりました。

これで安心して、仔犬を育てる環境が整いましたので、乞うご期待!!

by tomomi_kumon | 2009-12-26 00:01 | Trackback | Comments(0)