人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強のPag種♂

今日は、今年初めに愛犬の友をご覧になって、我家のPagを
お気に召して下さった方からお電話を頂きました。

なんでもこよなく愛していたワンコを亡くし、ペットロスになっていたが
愛犬の友に載ったマックをご覧になって飼っていたワンコに似ている
との事でした。
最強のPag種♂_e0075412_22532978.jpg


その思いが強いのか、マックを産んだ両親の子をご覧になりたい
そうで、予定では6月上旬でしたが、今回のヒートはダブルヒートで
一度来たと思ったら無くなり、直ぐに又来たので交配したのですが
状態の良いヒートでは無かった様で残念です。

しかし、そのPagをこよなく愛し、又愛された様子が会話の中で
伝わり、感動を頂きました。そして、次回こそ最後の交配は外せない
思いになりました。

会話が弾むにつれ、このOwner様に飼われるワンコは、とっても
愛され一生を過ごせて、Owner様もワンコから一杯の幸せを貰うんだと感じ、
ブリーダーとして、健康で明るく元気で良質なワンコを作る使命を感じました。

幸いにも、Royal Boy'sには、種♂としては、血統的にも本犬も上質な
子が揃っています。
ボビーの父は、ウエストミンスターでAOMに輝き、全米No2の父親と
母は、ペディグリーアワードを獲得し、AM.Chになった両親のこの世に
唯一残されたワンコです。
最強のPag種♂_e0075412_2392160.jpg


竜馬の父は、ウエストミンスターでBOBに輝き、全米No1の父親と、全米の
超名門犬舎ブロードキャッスルのAM.CHの両親から授かったワンコです。
最強のPag種♂_e0075412_231433.jpg


最後の交配を迎える母親のマーブルも、ペディグリーアワード3回獲得した父親を
持ち、ショードッグとしても大活躍してくれたワンコです。


この子の最後の子の、先行予約を頂いていますので、次回のヒートに合わせ
マーブルの健康状態をピークに仕上げたいと考えています。
もう暫くのご辛抱をお願い致します。040.gif

この画像は、昨年ペディグリーアワードを獲得した「マコ」の仔犬時代です。
生まれた時に、この子は「凄い!」って感じました016.gif
最強のPag種♂_e0075412_23292590.jpg
最強のPag種♂_e0075412_2330535.jpg
最強のPag種♂_e0075412_2331250.jpg

どうか良質な仔犬を授かる事、願っていて下さいネ!!宜しくお願い致します。

by tomomi_kumon | 2010-05-22 23:35 | Trackback | Comments(0)