人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネムケ♪♪

今日で生後20日が経過しました。
お乳を飲んで疲れた後は、必ずお決まりのポーズ♪♪
毎回この格好になってしまうのです。
ネムケ♪♪_e0075412_0432642.jpg
ネムケ♪♪_e0075412_0434319.jpg


生まれて初めてお医者様で爪きりしました。
でも何だか切っても変わらない!?お医者様は、深爪禁止ですって・・・!?(汗)
ネムケ♪♪_e0075412_0463267.jpg
ネムケ♪♪_e0075412_046531.jpg


オイラも二週間!?振りに湯船にお湯を貯め、久し振りの浴槽でまったり浸かりました♪
いゃ~気持ちいいですね~!!明日は休みでゆっくり寝れるし、週末は最高!ッス!!

Dancerもお医者様で健康診断を受け、健康優良児のお墨付きを頂きました032.gif
今のところ、すこぶる順調な成長をしています。
ネムケ♪♪_e0075412_1495666.jpg
ネムケ♪♪_e0075412_1511334.jpg

このファファに包まれて、幸せそうな寝顔が大好きです016.gif

ネムケ♪♪_e0075412_219762.jpg

ネムケ♪♪_e0075412_1545526.jpg

ベルギーデラパルーラ犬舎で生まれた世界特質名犬ライン血統でデラパルーラの
元祖でもある伝説の名犬オマールシェリフ、トラサルディーと続き、ワールドドッグショー
を連続制覇したモンブランを父にもつ名犬「アレイシャスデラパルーラ」が父親
同じくトラサルデー、バレンチノ、エゴイスト、ジャックロドリゲスラインで誕生した母「アン」
この夢のデラパルーララインブリードの子が「Bad Boy's Cecret Dancer」です。
ネムケ♪♪_e0075412_2132878.jpg
ネムケ♪♪_e0075412_2135877.jpg

ネムケ♪♪_e0075412_2145376.jpg
ネムケ♪♪_e0075412_215959.jpg

デラパルーラ創始者が理想に描いた通りの計画で作出したラインを崩す事無く
本場ヨーロッパ、本物のハイクオリティーフレンチブルドッグの遺伝子を新たに
継承した仔犬が我家に誕生したのは、数多くの方々のご苦労に感謝すると共に
そのラインを考え、ブリーディングできる時こそ大変ワクワクし、与えられた運で
想像通りの仔犬が誕生した時は、ブリーダー冥利に尽きます(^。^))

by tomomi_kumon | 2010-05-29 02:37 | Trackback | Comments(0)