人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み多きスーパーモデル!!

悩み多きスーパーモデル!!_e0075412_16384123.jpg

スーパーモデルの ナオミ・キャンベル
モデル界の超スーパーモデルにも悩みはある・・・
彼女自信語る・・・「私はたくさんの過ちを犯したわ。私は完璧な人間じゃないの。
自分の過ちから多くを学んだし、人目のある場所で・・・
間違ったことをしたことも多かった。
だから誰かが私をロールモデルのように言うのを聞くといつもナーバスになるわ。
そんなふうに呼ばれる自信はないから…でもマシになるように努力はしているつもりよ」。
長年スーパーモデルとして君臨するには、並大抵の努力では無いだろうと思う・・・
そんな彼女が自信が無いからっと語る影に想像を超える凄さを感じる!!

昨今、リベリア元大統領のチャールズ・テーラー氏からブラッド・ダイヤモンドを受け
取ったことで裁判にも巻き込まれているナオミだが、メディアには振り回されず・・・

「落ちこまないようにしてるの。攻撃されたら引っこむわ。身を消して、自分にパワーを
補給して、それから戻るのよ」とインタビュー誌にコメントした。

「自己憐憫で一生を過ごすなんてごめんだわ。どんなキャリアがあっても誰しも落ちる
時はあるんだから。前向きに進んでいくしかないのよ」。
ん~この言葉・・・感じるものがありませんか!?
流石に、モデル界のトップに君臨するだけの器の大きさが垣間見られました♪

さて、東京の世田谷のセレブ族も買い求めに来るケーキでも食べるかな・・・(爆)
それが・・・コレだ!!・・・「サオトボ」・・・安食シェフ拘りの一品♪
悩み多きスーパーモデル!!_e0075412_1711359.jpg

悩み多きスーパーモデル!!_e0075412_1743427.jpg


黒もジャクも食べたいと涎をたらしています(笑)
悩み多きスーパーモデル!!_e0075412_17142647.jpg
悩み多きスーパーモデル!!_e0075412_1714485.jpg

未だ一歳半の若武者二頭ですが、この秋のトレーニングでどれだけ変化するか!?
乞うご期待!!・・・二頭とも下顎の発達で顎のヒダがベロベロ~涎でいっぱい!!

by tomomi_kumon | 2010-10-02 17:19 | Trackback | Comments(0)