人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンク

今日は、木曜日・・・お産と仔犬の子育てでお部屋はくちゃくちゃ~(汗)
そんなお部屋を木曜日は綺麗にしてくれるので助かります。
オマケに牛丼やらモツ煮込みを作って頂き、感謝感謝です。

綺麗になったお部屋で気分よく、何時もの様に自転車で散歩へ
っと突然走ってたら「パン!!」と大きな破裂音!!
二年間走り続けたタイヤが破裂!!
一気に空気が抜けて大惨事になる所でしたが、運動神経だけは
まだ衰えていませんでした。修理に出した自転車屋さんが・・・
「この状態でよく転ばなかったですね」と感心されました。(笑)
その自転車屋の扱ってる自転車は本格的な走り屋なのです・・・
パンク_e0075412_113890.jpg

何気なく壁に飾られてる自転車・・・価格は40万超えていました(汗)
パンクを直したスタッフ・・・
パンク_e0075412_1152074.jpg

只者じゃねぇー!!・・・おっと!嵌らないようにしなきゃ~(笑)

■ミルク
パンク_e0075412_1173555.jpg

やっとゼイゼイハアハアという息遣いが直り、食欲も出てきました。
良いもの沢山食べて、子犬に栄養あたえるんだっと!!
■ジャック
パンク_e0075412_1192979.jpg

この両者の相性は、とっても良い組合せなのかも・・・
子犬達を見てて、パグの時もそうでしたが、良いものは仔犬の時から光っています。
パンク_e0075412_1261832.jpg

by tomomi_kumon | 2010-10-15 01:27 | Trackback | Comments(0)