ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

体重・・・(汗)

最近、食事が美味しくて、ついつい食べすぎてしまい、
中年太りで体重が80㌔をこえました・・・(汗)
そろそろダイエットしないとヤバヤバっす!!007.gif
今週末は、超~久々に単犬種合同展に行く事に・・・!!
このお腹が邪魔になりそうです(笑)

仔犬達の体重は、順調に増えて牡は、二ヶ月で4キロとすくすく育っています016.gif
顔デカくんで男前!!
骨太でショートボディーなナイスな子に成長していますよ066.gif
e0075412_2330467.jpg


朝は、オイラが一時間遊ばせ、牛肉、馬肉、鳥胸肉、ワカサギ、ヤギミルクを
ドックフードをふやかしたものとミックスして与えてますから栄養満点です。
三匹で一時時間、しっかり運動会して体作りもしっかりやっています。

兄弟でじゃれ合い、噛んだら痛いとか、色々な事を学んでます。
トイレもしっかり覚えてくれたので、おりこえさんです。
e0075412_2335911.jpg

e0075412_23372995.jpg


女の子達もすくすく育ち、昼間はお手伝いさんが、オイラの居ない間に三回の運動と
食事で順調に育っています。パグで慣れているので安心して任せられます。
e0075412_23422754.jpg


とっても可愛い子になりました016.gif
e0075412_23475274.jpg
e0075412_23483577.jpg
e0075412_23485787.jpg

とっても大事に!大事に育ててますから、性格もみんな素直に育ってまーす053.gif

★もし家族に迎えたいと思ってくださったらお気軽にご連絡下さい。
BAD BOYS
090-7268-9025
qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
横浜動物取扱責任者
宇佐見 和敏
トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/13804690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from THE ROYAL FA.. at 2010-12-14 20:17
タイトル : 可愛すぎる♪
体重・・・(汗)... more
by tomomi_kumon | 2010-12-12 23:55 | Trackback(1) | Comments(0)