人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆EGOISTE☆

☆EGOISTE☆_e0075412_21431342.jpg
エゴイスト・・・シャネルのエゴイストではありません(笑)
WRD.WIN.HOL.CH.LUX.CH.
EGOISTE DE LA PARURE
エゴイストの息子を父親に持つキティがご懐妊しました。
我家にフレンチを向かえ、最初のドッグショーでG3をプレゼントしてくれた子
外人の審査員から「ナイスボディー」と褒めて頂いた時は超喜びました(笑)
☆EGOISTE☆_e0075412_2211092.jpg

キティーは、今年の3月で二歳を迎え、成熟しきって待望の妊娠です。

お相手は、これまた4月で二歳を向かえ充実してきた黒王です。
☆EGOISTE☆_e0075412_22353439.jpg


若い二頭は、EGOIST 2×3の組合せ、キティーの祖父、黒王の曽祖父といった
絶妙なエゴイストのラインブリードにより、待望の時を迎えました。
出産予定日は、6月11日前後、ボディーバランス・体質・顔の大きさ・作り・表情
色々な意味で今回の交配は、大変ワクワクします。

前回、生まれたジャック×ミルクの子供達も凄く逞しく育ち、将来がとっても
楽しみですが、やはり代々のブリーダー様が血を繋げ、引継いだ血統を更に繋げ
自分自身納得のいく交配が楽しめるのは、ブリーダー冥利に尽きます☆

決してタイトルを取るだけの交配ではなく、フレンチブルドッグらしさの追求も醍醐味です。
乞うご期待!!応援宜しくお願いしますネ!!040.gif

by tomomi_kumon | 2011-05-06 22:58 | Trackback | Comments(2)

Commented by Bigオー at 2011-05-10 19:18 x
ナイスな交配でドキドキしますね!
ごっつい子供が出てきそうですね^^v
Commented by ROYAL FAMILY at 2011-05-11 06:58 x
超楽しみな組合せなんです。
エゴイストが生まれ変わらないか!?
なーんて、期待しています(笑)

今では、エゴイストの子孫は貴重で特に直子もほとんど居ない状態・・・
その娘が運良く、キティーやナナなのです。

デラバルーラ王道の血統を彼女達と黒王で継承します。
ご期待下さいネ!!・・・そして応援してくださいネ!