人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の果実

今日も暑かったですね~七夕も終わりましたが、皆様、願い事しましたか?
オイラは、仔犬達が元気にすくすく育ち、最高のOwner様に巡り合いますように!!
っと願いました~!!その甲斐あってか最初の仔犬達は、とっても良いOwner様との
出会いがありました。

今日もパイドの仔犬が、若い新婚のカップル様の下へ嫁ぐ事が確実となりました。
神奈川県の方なのでお近くですから何時でも会えるので安心です。
何でもお二人とも看護士で職場結婚で・・・何か新婚さんいらっしゃーい!!的な
話題で盛り上がっちゃいました!!(笑)

これからOwner様を募集する仔犬達です。大きくなりましたよ~ご覧下さい。
■自然分娩で元気に生まれた黒王初の女の子
真夏の果実_e0075412_2182787.jpg
真夏の果実_e0075412_2204787.jpg
真夏の果実_e0075412_2213066.jpg

この兄弟のボス的存在で、何事にも同ぜず逞しく育っています。
眼光も鋭く、仔犬らしい可愛さと凛凛しい顔つきで一際目立つ仔です。
真夏の果実_e0075412_2493510.jpg

希少なエゴイスト2×3のラインブリードで生まれた仔犬達は、中々手に入らない
2006アジアを制覇したエゴイストの孫でアヌエバの息子「サスケ」を父持つ
黒王の初の仔犬です。
古き良き時代のヨーロッパの名門、デラパルーラ犬舎のフレンチブルドッグらしい
構成を脈々と継承している仔犬です。

さて、お次はこれまたデラパルーラ最高峰パイドの系統を引継ぐ仔犬達です。
■キノコ模様の女の子
★Owner様決定!
真夏の果実_e0075412_2592196.jpg
真夏の果実_e0075412_30517.jpg
真夏の果実_e0075412_301999.jpg

真夏の果実_e0075412_335532.jpg

とっても甘ったれで性格の優しい仔犬に育っています。
パイドの女子でお出しできるのはこの仔だけなので早いもの勝ちです。

■牛柄模様の男の子
真夏の果実_e0075412_35688.jpg
真夏の果実_e0075412_352722.jpg
真夏の果実_e0075412_354623.jpg

おっとりした性格でとっても可愛い顔に成長しています。

■ハートマークのセクシーで美形の男の子
★Owner様決定しました。
真夏の果実_e0075412_3102169.jpg
真夏の果実_e0075412_3104197.jpg
真夏の果実_e0075412_311316.jpg

活発な性格で美形の男の子です。

■天使の様な男の子
真夏の果実_e0075412_313277.jpg
真夏の果実_e0075412_3134174.jpg
真夏の果実_e0075412_3135874.jpg

頭部の真ん中に黒い班がある以外は真っ白!!本当に天使かも・・・(笑)

■ブリンドルの男の子
真夏の果実_e0075412_318746.jpg
真夏の果実_e0075412_318289.jpg
真夏の果実_e0075412_3185014.jpg

パイド因子を持つブリンドルの仔で活発な男の子です。

■ブリンドルの女の子
真夏の果実_e0075412_3203094.jpg
真夏の果実_e0075412_3205686.jpg
真夏の果実_e0075412_3214865.jpg

パイド因子を持つブリンドルの仔で性格の優しい女の子です。

黒王×ハナベビーは、後日UP致します。

本日のBest ショット!!自分でも驚きの出来栄えですッ!!
真夏の果実_e0075412_3253618.jpg


撮影会は以上ですが、癒されましたか!?
暇があればカメラマンに変身しますので、今後ともヘボカメラマンの画像を
見て癒されてくださいネ!!宜しくお願いします。061.gif

by tomomi_kumon | 2011-07-17 03:32 | Trackback | Comments(0)