人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル

昨日も最後に生まれたハナ×黒王のご見学ありましたが
何時もご見学があると大歓迎で迎えるアンは人気者です016.gif
アイドル_e0075412_1964285.jpg

人見知りする事無く、何時もは居るか居ないか解らない位大人しいのですが
ご見学の方が来訪すると一目散で出迎え、ウガウガとしゃべりながら
身を寄せていくので、お客様にとっても可愛がられ人気者なのです。

アイドル_e0075412_1912387.jpg

この同じ兄弟の中で唯一ブラックブリンドルで逞しく成長した仔が商談中となりました。
アイドル_e0075412_19141344.jpg

骨太で男の子らしい逞しさのある凛凛しいお顔の仔です。
アイドル_e0075412_19185867.jpg

もう一頭の♂は、胸にエプロンのある可愛い仔に成長しています。
アイドル_e0075412_19211672.jpg

ショートボディーでコンバクトなお顔の可愛い仔です。
アイドル_e0075412_1924329.jpg

胸にエプロンのある女子らしい優しい性格の仔です。
アイドル_e0075412_19251496.jpg

しっかりお耳も立ち、可愛いお顔の女子です。
アイドル_e0075412_19271164.jpg

一番小振りな女子は、お兄ちゃん、お姉ちゃんに鍛えられ逞しくなりました。
アイドル_e0075412_1929737.jpg

とってもコンパクトで甘えん坊な女子です。

最後の仔犬達もお兄ちゃん、お姉ちゃんの激しい運動に鍛えられ一生懸命走り
じゃれあい犬世界の猛勉強をしています。
この子達に興味のある方は、お問合せ下さい040.gif

by tomomi_kumon | 2011-08-07 19:32 | Trackback | Comments(0)