人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッキーくん

我家に残そうかと思ったショータイプのキティー×黒王のOwner様が決まりました!
海外旅行の関係で、月末のお引渡予定ですが、初のお宅訪問に行きました。
リッキーくん_e0075412_0232586.jpg

ガレージには、黒塗りのベンツとワゴンのベンツが二台並び、広いお庭でリッキーくんの
遊び場には最高の環境です。
お部屋の中は、暖炉があり、二階まである吹き抜けのリビングは、リッキーくんの
オモチャがいっばい!!ベットもトイレも水飲みも、先代のリッキーくんが愛用していたもので
今でも思い出すと涙がとまらないと・・・心優しいOwnerとの運命の出会いがありました。

男前で真っ黒なボディーのコートは黒々と光り輝いて、ナイスボディーのナイスガイ!!
彼も月末には、婿入りで何か淋しいオイラなのでした・・・。

by tomomi_kumon | 2011-11-01 00:35 | Trackback | Comments(0)