人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外への旅立ち♪

上海から来られた日系人のお客様は、男の子をご希望でしが・・・
悩みに悩んだあと、我家に残す予定だった「ペンギン」ちゃんを一目見て
「ストライクゾーン」ど真ん中へボールを投げ込んでしまいました!!
海外への旅立ち♪_e0075412_23151194.jpg

第一希望がパイドだった事をおっしゃらなかったので、残留決定の仔を
見せてと頼まれ、軽い気持ちでお見せすると「運命の出会い」になりました016.gif
海外への旅立ち♪_e0075412_2322792.jpg

我家の仔犬を気に入って頂き、「素晴らしい仔犬との良縁を求めて」
会社を二つ経営する忙しい身なのに日程の調整までして、遥々上海から
ご見学に来られるバイタリティーと熱い思いに感動を覚えました。
海外への旅立ち♪_e0075412_23414034.jpg

見た瞬間に上海で経営する「Mvuke」ブーケというお名前も頂き、生まれた
時からこの日が来るのを待っていたかの様に私の思いも砕かれました。
Owner様の会社です↓上海での成功とブーケちゃんの幸せを祈ります!!
http://mvuke.jp/
末永く、ブーケちゃんを宜しくお願いします!!

by tomomi_kumon | 2011-11-08 00:15 | Trackback | Comments(0)