人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海からのお便り♪

先日、上海へ旅立ったブーケちゃんのOwner様から画像が届きました。
上海からのお便り♪_e0075412_9511091.jpg
上海からのお便り♪_e0075412_9515796.jpg

最近では、ご夫婦の最初の会話が「ブーケは?」になっているそうです。

遠く上海の地へ旅立ったブーケちゃん、Owner様が「貴方が私に望んでいること」
理解出来るようになるまで時間を与えてやってください。
Give me time to understand what you want of me.
Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you

ブーケちゃんは、今まで兄弟達と一緒に生活していましたが
今は、見るもの、聞くもの、匂うもの全てが初めての事ばかりで
淋しくも有り、楽しくも有り、嬉しくも有りの連続で、ご家庭に慣れるまで
少しの時間を与えてあげてください。

愛情を与えた分、必ず倍の愛情を返してくれますので・・・016.gif
最高のパートナーとして、愛犬として、そして、ご家族として・・・
末永く宜しくお願い致します040.gif

by tomomi_kumon | 2011-11-20 10:33 | Trackback | Comments(0)