人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANAちゃん

先日港区に嫁いだハナちゃのOwner様から早速画像を頂きました。
HANAちゃん_e0075412_2156762.jpg

我家で十分犬世界のお勉強を終わらせ、お引取りになったハナちゃんですが・・・
家にゲージをセットしてあげたら、教えもしないのに中に入りオシッコも100%成功だそうです。
寝る時もゲージで夜泣きもせずぐっすりと寝て、朝はのんびりと日向ぼっこだそうです。

早々ご様子をお知らせ頂き安心しました!!
とっても可愛い仕草をするハナちゃんがご家族の一員になり、これからの生活が
楽しみだと言って頂けるなんて、ブリーダー冥利です!!。

これからも皆に可愛がられるフレンチを作ろうと思う勇気がわきます。
ハナちゃんとご家族のお幸せをお祈りします016.gif

by tomomi_kumon | 2011-12-12 22:07 | Trackback | Comments(0)