人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーモデル妻

昨日の話題にアクセスした人が216人も居た!!
先週一週間で此処のブログにアクセスした人が800人を超えた!!

美しいものを見たいと思う人間の本能なのか・・・?
それともお尻に興味を抱く人がまんざら多いと云う事なのか・・・?

何れにしても嬉しい記録である事は「間違いない!!」古いキャラですいません!(笑)

さて、今日の話題は、『“ここ1年で最も稼いだカップル”』の発表があった!!
どうせ毎年のようにトップはJay-Z&ビヨンセ夫妻? ノー。
スーパーモデル妻_e0075412_003422.jpg

長年トップの座に君臨した夫妻だが、待望の第1子ブルー・アイビー(Blue Ivy)ちゃんのために、
すでに1億円以上ものおもちゃや服を購入したいう豪華な使いぷりがあだとなり・・・

今年は僅差であのカップルに首位を奪われた。
スーパーモデル妻_e0075412_014511.jpg

NFLの人気QBトム・ブレイディ(34)と超トップモデルのジゼル・ブンチェン(31)という、
この写真の通りのゴージャスな夫妻が1位に輝いたのだ。
2人合わせて日本円にして約58億円。その内訳は夫のブレイディが約23億円で
妻のブンチェンが約35億円。流石は7年連続で長者番付トップに輝くスーパーモデルである。

この話題で明日のアクセス数は、300人を超えること『間違いない!!』・・・(爆)

by tomomi_kumon | 2012-02-09 00:06 | Trackback | Comments(0)