人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最大級のひなまつり♪♪

ファッションフェスタ「第14回東京ガールズコレクションが3日、横浜アリーナで開催された。
史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_18563984.jpg

史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_11204098.png


女優の佐々木希さんや香里奈さんらに加え、大ヒットドラマ「家政婦のミタ」で注目を集めた
7歳の子役・本田望結ちゃんから64歳のタレント・あき竹城さんまでイベント史上最も幅広い
年齢層のモデルが100人以上登場。
史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_11224096.jpg


モデルがショーで着用した洋服をその場で携帯電話から購入できるのが特徴。
一時は入場規制されるほどの大盛況で、10~20代の女性を中心に約2万7000人が集まった。

今回はイベント当日が「桃の節句」ということもあり、「史上最大級のひなまつり」をテーマに、
「ヒラミニ」のブリーツなど流行のアイテムが登場した。
史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_11232953.jpg


メーンモデルに佐々木さん、香里奈のほか、剛力彩芽さん、木下優樹菜さん、西山茉希さん、
土屋アンナさん、トリンドル玲奈さん、藤井リナさん、水原希子さん、道端アンジェリカさん、
矢野未希子さん、山田優さん、ローラさん、秋元梢さん、神戸蘭子さんらが登場。
史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_11235584.jpg


ゲストモデルとして望結ちゃんやあきさんのほか、紗栄子さん、佐藤かよさん、スザンヌさん、
鈴木奈々さん、南明奈さん、安田美沙子さん、優木まおみさん、夏木マリさんもランウェイを歩いた。
史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_18572027.jpg

史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_18574253.jpg

史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_18581779.jpg

史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_112419100.jpg

史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_11243714.jpg

さらに、西野カナさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、Milky Bunny(益若つばささん)、
KARAらがライブを繰り広げ、会場を沸かせた。
史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_18591268.jpg

史上最大級のひなまつり♪♪_e0075412_18595725.jpg


元気の無い日本!!・・・ガールズ達は頑張ってるぞ!!
頑張ろう日本!!・・・だぁ~ッ!!

by tomomi_kumon | 2012-03-04 11:27 | Trackback | Comments(0)