人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012、私の夏休み&旅の思い出!

8月も半ばに差しかかりましたが、連日150名以上のロム数を越えありがとうございます!

今年の夏休み、あなたはもうとりましたか~? お盆休み+週末を利用して、海外に繰り出した人も
国内旅行に出かけた人も…、あるいは実家に帰省した人も多いはずですが、夏休みを思う存分
エンジョイしたあなたは、楽しかった旅の思い出や自然体験など、夏の休日&旅の思い出を、
ぜひ写真とともにトラックバックしてください
2012、私の夏休み&旅の思い出!_e0075412_691545.jpg


「私の夏休みはまだこれから!」という人は、行きたい場所や旅行の計画、体験してみたいことなどを
ぜひ教えて! また、「ワンコと一緒に毎日が夏休み!」という人は、キャンプにバーべキューに
海水浴に…、近場のお出かけやお祭りに…とたくさんの思い出を写真とともにぜひどうぞ!
2012、私の夏休み&旅の思い出!_e0075412_6115244.jpg


オリンピック観戦がてらロンドンやヨーロッパを旅した方は、観戦レポといっしょに旅の思い出写真なども
ぜひ待っていま~すッ!
2012、私の夏休み&旅の思い出!_e0075412_6102120.jpg


また、ワンコとの思いでも是非・・・!!宜しくです!!040.gif
2012、私の夏休み&旅の思い出!_e0075412_6132783.jpg

by tomomi_kumon | 2012-08-16 06:13 | Trackback | Comments(0)