人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ♪

慣れない氷水の上を歩く2羽のジェンツーペンギン。
カリスマ♪_e0075412_21374177.jpg

フォークランド諸島、シーライオン島の海岸で撮影。

カリスマ的な人気を誇るジェンツーペンギンは南極にも生息しているが、海岸の平野、
風雨にさらされない谷、崖といった氷のない場所を好む可愛い動物だ!!。

アメリカ、デューク大学の保全生態学教授でセービング・スピーシーズの代表も務める
スチュアート・ピム氏によれば、ここ数カ月はペンギンにとって特に厳しい気候が続いているという。

南極大陸の大部分で平年より悪天候が多く、ペンギンが埋まってしまうほどの積雪も記録されたと
ピム氏は説明する。「ペンギンたちは、気温が高く雪が多い環境に慣れていない。
一面が水浸しになり、卵が冷えたり水につかったりする可能性さえある」。
これも異常気象の原因なのか!?
がんばれ!!ペンギン!!

さて、銀座TAKAKAでブライダルフェアーが開催されている・・・
カリスマ♪_e0075412_21463348.jpg

永遠の愛を誓い合うお二人にはピッタリのリングに出会うかも・・・
カリスマ♪_e0075412_21464629.jpg

一見の価値は有りそうです!!

さてさて、マークハント胴体のビヨンセちゃんとディッセルから生まれたお母さんもつ
ミルクの子エルメスちゃんがご懐妊しました!!
カリスマ♪_e0075412_2272299.jpg

カリスマ♪_e0075412_2151236.jpg

上がミルクで下がその娘「エルメス」です。

ミルクの父親はインターチャンピオンのKEN DELL' AKIRIS直子JKCチャンピオンの
SCATMANくんです。
カリスマ♪_e0075412_2159045.jpg
 

エルメスの父方は、YOUP DE LA PARUREの最後の母親を持つジャックくんです。
カリスマ♪_e0075412_22235040.jpg


今日、重たそうなお腹を抱えてエコー検査をしてきました。
カリスマ♪_e0075412_22264250.jpg

検査では、2~3頭の赤ちゃんが確認できました!!
カリスマ♪_e0075412_2253827.jpg


今回のお父さんは、黒王の親元北海道の「TINY TANK」さん所有犬「MIX BEAR」くんです。
カリスマ♪_e0075412_2341316.jpg

「ALEXANDRCS DE LA PARURE」×マークハント胴体から誕生したリリアンちゃんが母親
お父さんは、ヨーロツパ五ヶ国チャンピオン「DIESLE V.D.MESTREECHTENEEERKES」
という、超~豪華な血統セレブな優秀犬で~すッ!!

色々な意味でラインブリードです。誰の血を引いても超楽しみな交配でドキドキします。
既に、母体に栄養満点な食事から開始しています・・・。
1年ぶりの子育てですが、準備万端!!実績を誇る独自の拘りの子育て術に乞うご期待!!

おっと、その前に母子共に健康で無事な出産を祈るばかりです!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!エルメス!!

by tomomi_kumon | 2012-09-14 00:00 | Trackback | Comments(0)