人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り・・・♪♪

先週、先々週からリッキーくんとタケゾウくんが二頭揃って里帰りしてました♪♪
タケゾウくんは、お母さんのハナちゃんにそっくり!!
どっちがどっちだか解らないくらい似ています016.gif
里帰り・・・♪♪_e0075412_2143138.jpg

この仔は、タケゾウくんの兄弟のハナちゃん!・・・元気かな!?
残念ながら1日早いお迎えで画像が撮れませんでしたが、
小さい頃の面影いっぱいで癒されました♪♪024.gif

リッキーくんは、一段と体格が良くなり、お父さんの黒王に似てきました!
里帰り・・・♪♪_e0075412_21461360.jpg

里帰り・・・♪♪_e0075412_21472773.jpg


2人とも素敵なOwner様に愛され、健やかに成長しています♪
此れからも益々家族の絆を深め、いっぱい思いで作りに励んで欲しいですね!!

引続き、仔犬達を宜しくお願い致します!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!タケ&リキ!!

by tomomi_kumon | 2012-11-29 21:50 | Trackback | Comments(0)