人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断!

◇最初の仔犬達が生まれて61日が経過!!060.gif
健康診断!_e0075412_23282356.jpg

みんな規則正しい生活の中ですくすく育ち、食べる量も運動する量もどんどん増えてる!!

最初に生まれた、仔犬達10頭の健康診断、検便検査、ワクチン(9種混合)を行った032.gif
目、耳、かみ合わせ、股関節、心音、そして検便!全てクリアし、健康優良児の
お墨付きを頂きましたよーッ!!066.gif024.gif



◇昨日は、キンちゃんがパウダーくんに合いに来てくれました♪
キンちゃんパウダーくんがストレスなくお迎え出来る様にとOwner様の優しい心遣い!!
本当にありがとうございます!!
健康診断!_e0075412_23365966.jpg

健康診断!_e0075412_23372423.jpg

最近のキンちゃん革のチョーカーがお似合いで、チャームは、ティファニー(ハート)や
クロムハーツで可愛いですネー!!016.gif
下の画像凄くいい!!絵になってま~すッ!!(頂いた画像です)

◇来週は楓くんのお引渡です♪
健康診断!_e0075412_23431785.jpg

楓くんどんどん良くなって益々可愛いです053.gif
もうOwner様の下へ旅立つのかと思うと寂しいやら嬉しいやら複雑な気分です!!
キッチリ育ててますが、一人になるのは初めてで環境も変わり、見るもの聞くもの・・・
匂うもの全てが変わり、そして人間界へデビューするんです!!
どうか、そんな仔犬の心境を解ってあげて、暫くは最高の愛情で迎えてくださいネ!!
そして、末永く、家族として、愛犬として、最高のパートナーとして宜しくお願い致します。

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!楓くん!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2012-12-02 23:55 | Trackback | Comments(0)