人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ・・・♪

10月5日にこの世に生を受け、早くも二ヵ月半が経過した仔犬達!!

一人旅立ち、そして明日二人目が旅立つ007.gif

コタツ生活を共にし、二時間後との哺乳!!繰り返し繰り返し・・・
眠い目を擦りながら、必死で与えた母乳、みんな良く飲んでくれた!!
昼間は、近所のワンコ仲間さんが代わる代わる与えてくれた哺乳のお陰で
逞しく、健やかに、育った!!024.gif
お別れ・・・♪_e0075412_154449.jpg


一ヶ月が経過し、ロフトデビューと離乳食開始!
1日5回のインターバルで運動、食事、運動、睡眠を繰り返し、繰り返し・・・
トレーナーさんの愛情を一身に受け、優しい仔に育った!!016.gif
お別れ・・・♪_e0075412_163029.jpg


ワクチンや健康診断も無事に終わり、健康優良児のお墨付きを貰った!!
今日は、恒例のお別れ湯舟に一緒に浸かり、幸せを願った!!
綺麗に洗ってあげ、トリミングをしてピカピカだぁ!!053.gif
お別れ・・・♪_e0075412_183619.jpg


キンちゃんの待つOwner様の下で仲良く暮らし、可愛がって頂いて
幸せになるんだぞーっと!!

どうぞ宜しくお願い致します040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!パウダーくん!!066.gif067.gif067.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2012-12-22 01:15 | Trackback | Comments(0)