人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一らんちゅう

GWも残り1日、休みは時間が経つのが早いねー♪♪

◇カサブランカ
日本一らんちゅう_e0075412_23274424.jpg

いつも立ち寄る花屋のオバサン凄く優しい方で可愛がられている
春の到来で木々が実に充実し、大好きなカサブランカも一段と大きく綺麗に咲いているー♪♪

この連休では、庭に観葉植物のゴールドクレストを導入し、ソテツも植え替えた!
日本一らんちゅう_e0075412_23482573.jpg

日本一らんちゅう_e0075412_23534482.jpg

蘇鉄は、子株を増やす木として、子孫繁栄すると言われてる!!
ワンコの子孫が繁栄するといいなー!!016.gif


さて、半年振りに起こした日本一系統のらんちゅう?元気だよー♪004.gif
◇二歳 高橋明麿師匠作
日本一らんちゅう_e0075412_00729.jpg

更紗の綺麗な鱗並びに白い頭、目、フンタン、唇の赤がとってもチャームポイントで可愛い016.gif


日本一らんちゅう_e0075412_042883.jpg

平日の日中にトレーナーさんが粒餌を与えてくれたので太くなったー!!024.gif

◇二歳 杉浦邦彦氏作
日本一らんちゅう_e0075412_074755.jpg

頭が大きくなり、貫禄が出てきたぞーっと!!004.gif

日本一らんちゅう_e0075412_0141716.jpg

杉浦氏と明麿師匠の競演!!日本一系統圧巻だー!!
色揚げの効果で赤がのってきたー010.gif

明日は、お預かりの仔犬のトリミング、今日爪切りしたので大人しいぞー!(笑)
7日のお引取りなので、明後日は仕事から帰って二頭ピカピカに洗いトリートメントだ!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!らんちゅうー!!066.gif024.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-05-06 00:21 | Trackback | Comments(0)