人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なOwner様決定♪♪

今日は、逗子にお住まいの素敵な旦那様と奥様と先住犬のパイドくんが
ご見学にいらっしゃり、運命の出会いを頂きました♪♪

素敵なOwner様決定♪♪_e0075412_20295529.jpg

逗子と辻堂に家があるそうで、海にも近く絶好の環境で彼女は幸せ者です♪♪016.gif

4月のジャパンインターへ出場する為、ショーマナーもバッチリ入った仔です。
なので、Owner様を募集したのが6ヶ月を過ぎてからでしたが、その分
兄弟達とキッチリ犬社会化のお勉強も学び、本日ご見学に来られた♂のパイドくんとも
直ぐに仲良くなり、気に入って頂きました!!

素敵なOwner様決定♪♪_e0075412_2037069.jpg

この仔は、賢い仔犬で「おい!」っと呼ぶと首を斜めにして応えてくれ、可愛い子だよ!!

素敵なOwner様決定♪♪_e0075412_20372348.jpg

お顔も美人さんで、小振りだけど筋肉や骨はしっかり運動で鍛えたから
大きなワンコと遊ぶのもへっちゃらー!!中々バテません!!

この仔が新たなご家族に迎えられ、益々のご繁栄の絆になって頂ければと思います。
どうぞ末長く可愛がって頂ければ幸いです!!024.gif
宜しくお願い致します040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!エバリン!!066.gif066.gif053.gif066.gif066.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-06-02 20:46 | Trackback | Comments(0)