人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイマン×ナチュラルベビー誕生♪

六月二十四日
予定日を迎えたナチュラルは、体温が下がらず?
一生懸命巣つくりを始めたー!016.gif

ギリギリまで母親のお腹の中で育て、時期を見て帝王切開する予定であった・・・
なんと母親が自然分娩で生まれた様に、その仔犬もオギャーと産声をあげ生まれた!!032.gif

第一子が生まれた後、後続の仔犬も自然分娩を待ったが生まれない・・・(汗)
深夜の出来事で危機感を覚え、係り付けの獣医に、急遽施術のスタッフを揃えて頂き
何とか帝王切開にて残りの仔犬も母親も無事に出産を終えた!!

生まれた子犬は、♂三頭、♀三頭の骨格のしっかりしたバランスの良いブリンドル♪♪
帰宅後、母親の回復を待って初乳をキッチリ与え、ミルクも豊富に出て、吸引力のある
仔犬達なので安心だ!!004.gif

今日で二日目だが体重が落ちる事無く、すくすく育っている!!003.gif

画像をお見せしたい所だが、突然パソコンが壊れ、メールも見れない状況・・・
画像の添付も出来ずで、暫く不便な状況が続き、メールを頂いている方々に
ご迷惑をおかけしますが、何か急用があれば携帯メールを頂ければ対応致します。
b.b.m.power@docomo.ne.jpまでご連絡下さい。

らんちゅうの稚魚もすくすく育っており、子犬と稚魚の育児が暫く続く・・・
トレーナーさんと二人三脚、全力で子育てを楽しんでいます!!


◇BMW M3 IDingコンプリートエンジン搭載車両  
ケイマン×ナチュラルベビー誕生♪_e0075412_636259.jpg

ノートPCに残っていた画像だが、昔レースを楽しんだ車(笑)



ケイマン×ナチュラルベビー誕生♪_e0075412_64394.jpg

このIDingコンプリートエンジンは、日本が世界に誇り一斉風靡した幻のエンジン!!
当時、世の中に10機と無い、貴重なエンジンが積まれた愛車でレースを楽しんだ!!



◇BMW X5 4.6IS 
ケイマン×ナチュラルベビー誕生♪_e0075412_6385278.jpg

今は、ワンコ搭載車両(笑)、この車でもストレス無く、高速道路を走れる!!(笑)



がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!稚魚&仔犬!!066.gif016.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-06-26 06:59 | Trackback | Comments(0)