人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイマン×ナチュラルBaby生後一週間!

Baby達は、1週間で生まれた時の倍!体重が増加し、450g平均!!

トレーナーさんと二人三脚、眠い目をこすりながら頑張って哺乳した
甲斐あって、頗る順調な成長をしているー!!016.gif

ケイマン×ナチュラルBaby生後一週間!_e0075412_20543293.jpg

全員へそ天!!024.gif哺乳後は、大満足で寝ているぞーっと!!(笑)038.gif



一匹暴れん坊将軍の逞しい雄が開眼したー!!
ケイマン×ナチュラルBaby生後一週間!_e0075412_210464.jpg

つぶらな瞳を開けてくれたが、まだ見えてない!!032.gif



ケイマン×ナチュラルBaby生後一週間!_e0075412_2123823.jpg

母乳を飲ませ終わった後のナチュラルママの寝顔!!
哺乳ベッドでそのままヘソ天で目が~いっちゃッてるーーー!!(W)


みんな可愛いねー!!053.gif
このまま逞しく成長するんだぞーっと!!066.gif024.gif066.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby!!066.gif004.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-07-02 21:07 | Trackback | Comments(2)

Commented by はな母 at 2013-07-05 07:35 x
おはようございます。並んだ姿に朝から涙腺が・・・それと共に自分たちに出来るのか心配になってきました。みんなムチコロで可愛いと言う表現しかありませんね!先日ブリーダーミルクが届いたので来月来るであろうヒートに向けて健康な母体つくりを目指していこうと思います。
Commented by tomomi_kumon at 2013-07-05 21:16
ハナママさん

こんばんは!

並んだ仔犬達を見ていると時は至福の時です!!

運が良ければ、三か月後にはハナママになっているかもですねー!!

人間の子供を三人も育てたのですからー大丈夫ですよー!!ハナちゃんも母性本能を出しますし、ハナママさんも忘れていた母性本能が蘇るかもー!!

何かあれば全力でサポートしますからご安心下さい!

今は、母親になろうハナちゃんの体力づくりと、知識や繁殖に必用な小物揃えを私のブログで研究してくださいねー!!

人間の体力も養っておいてくださいねー!!

頑張りましょう!!