人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちゅう日本一系統!!

昨日、ここ青葉区は、雷の集中攻撃を受け停電!!

幸い、1,2分で回復したものの長時間停止になったらと思うとぞーっとした008.gif

自家発電、ソーラー等対策を考えるべきなのか!?
我家の地域は、数年前の計画停電時も重要施設区域で停電を免れた地域!
しかし、昨日の様な雷の嵐による恐怖を味あうと心配になります。

集中豪雨の影響で庭の水槽に水が流れ込み、今朝は、水の全交換!!
丁度、交換する予定であったので、不幸中の幸いである!!


らんちゅう日本一系統!!_e0075412_1216286.jpg

水を変えた後は、ガンガン餌を探し、群れで泳ぎまくる!!016.gif



らんちゅう日本一系統!!_e0075412_12172158.jpg

まめに餌を与えているので丸々太って、現在6センチをオーバーしたぞーっと!!004.gif



らんちゅう日本一系統!!_e0075412_12222122.jpg

この中から一匹でも秋の本大会へ参加できるらんちょゅうは出るのか!?
色変わりし、色揚げの粒餌を混ぜた育成用の餌を与え始め、ぐんぐん成長中ー!!
どんな色に色づくのか楽しみだ!!016.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!らんちゅう!!

by tomomi_kumon | 2013-08-13 12:25 | Trackback | Comments(0)