人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ プール♪

夕涼みは六本木ヒルズの屋上で!涼風、スカイデッキ・・・

東京の中心から絶景を望む東京シティビュー♪
フレンチブルドッグ プール♪_e0075412_2312867.jpg

ゆっくりとくつろげる展望フロアから、さらに屋上へのぼると、そこは日本一高いオープンエアの展望台
「スカイデッキ」きらきらと輝く東京湾や、ミニチュアになった街並、頭上には気持ちのいい大空が広がり
夏の夜は、都心にいながら天空での夕涼み、夜景も花火も星空も満喫する、そんな贅沢な時間を過ご
したいですねー!!024.gif


リッキーくん&マルコくんのOwner様から暑中見舞いのお便りが・・・
フレンチブルドッグ プール♪_e0075412_23152454.jpg


Owner様コメント
熱いですね。僕たちはプールにはいりました。楽しかったよ。
みんなも元気でいましようね。🍧💕😊🍧💕😊


お盆休みは、どこへ行っても混んでいるので、ゆっくりお庭にプールを用意し、水遊び!!
良いですねー!!我家のわんこ達もお庭で水かけっこに逃げ回るー!楽しいです!!

みんな暑い夏を満喫してくださいネー!!016.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif016.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-08-14 23:24 | Trackback | Comments(0)