人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一系統 当歳魚

6月8日に誕生した当歳魚、3ヶ月と2週間経過したが
大きいもので10㎝と中々大きくなってくれない!!・・・トホホ!!007.gif


一流のブリーダー様は1ヶ月で3㎝大きくするという!?
我家の金魚は、このペースだと4ヶ月で11㎝002.gif
まだまだトップブリーダー様の域には程遠いなぁーッ!!


仔犬の子育て、成犬、亀、オウムのお世話に金魚の世話・・・
人の4倍働いても追いつかない・・・
人間の限界にチャレンジしたが、どうやら体が持たないようだ!!007.gif


そろそろ寒くなってきたので、金魚も冬眠に備える時期!!
10月、11月に行われる大きな大会があるが、間に合いそうもない!!
一先ず、休憩するかなぁー!!



◆親・・・【杉浦邦彦氏×高橋明麿師匠】
日本一系統 当歳魚_e0075412_18522372.jpg

日本一系統 当歳魚_e0075412_18525825.jpg

日本一系統 当歳魚_e0075412_18535782.jpg



◆仔・・・当歳魚
日本一系統 当歳魚_e0075412_18403141.jpg

日本一系統 当歳魚_e0075412_185576.jpg

日本一系統 当歳魚_e0075412_185619.jpg

師匠にアドバイスを頂きながら、頑張りましたが
此処まで大きくするのが精いっぱい!!
頑張ったで賞ー!!って感じっす!!016.gif


大会には、2歳魚を出してみようか悩むところでーすっ!!033.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!らんちゅう!!066.gif024.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-09-25 19:05 | Trackback | Comments(0)