人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 運命の出会い♪

地元、青葉区にお住いの双子ちゃん一家に仔犬が嫁ぐ事決定しましたー♪016.gif

本日、パパさんとの約束をクリアし、晴れて試験で100点を取って仔犬のOwner様に・・・
フレンチブルドッグ 運命の出会い♪_e0075412_2294951.jpg

この満面なとびきりな笑顔!!素敵ですねー!!016.gif

昨年の9月からパパさんとの約束で連続15回100点を取ったら仔犬を飼う!!
その約束をクリアしようと一生懸命勉強に励み、犬好きな娘さんは、近所のわんこの散歩も
めざし時計をセットして一緒にお散歩する日々が続きました。

しかし、何度も連続で100点を取るものの、15回と言う大きな壁は乗り越えられず・・・
1年2ヶ月も諦めず直向きにチャレンジする我が子を見かね、パパさんも遂に・・・

そして、迎えた一発勝負の100点満点での仔犬との出会い・・・
今まで以上に集中し、一生懸命勉強して臨んだ試験・・・

試験当日、奥様からこんなメールが・・・
◆奥様コメント
例の、100点の条件のテストはまだ返ってきていないのですが、
いつも3.14でしか計算したことのない円周率を、そのテストの設問に限って
「ただし円周率は3とする」と子どもから見ればトラップがあり、
いつもは成績の良い明里の方がひっかかってしまい、
テスト後に千晴がすぐに
「アッカ、3で計算した?!」「あっ!!!」
・・・・・・・・・・
それで夢が砕け散ったと知り、
水曜は真っ暗な道を、塾から二人で泣きながら走って帰ってきました。

その後明里はトイレにこもって、大声で泣きながらの壁を叩き、まさに「号泣」
千晴は目から大粒の涙を流し続け、鼻からは2本の滝のような鼻水を垂らし続けて
それをぬぐうこともせずに顔と目を真っ赤にして
「ぐやじいでずぐやじいでずーーーーーーーーーーー」と
泣き続けていました。


いくらわが子とはいえ、他人の、そんな極度に振り切れた状態に同時に遭遇するとは。

ちょっとしたホラーです。

こんなところを、夫は見ずに済んで、ズルいなぁと思いました。

まあでも結果は結果だ、と言うんだと思っていた夫は、
結果を待つまでもない結果を報告すると
意外にも、がっかりしているではありませんか。

なぁんだ、夫も、子犬にやられちゃってたんだなぁ、と
思いました。

ただし、そんなところはおくびにもださずに、
「チッチが100点で、アッカが3.14で計算した答えがあっていれば100点としてあげるから、
飼っていいことにする」
と、言い渡しているだけで・・・

子どもたちは、まだそこに可能性をかけた状態で、飼うことに決めたとは知りません。
水曜日に結果が出てしまってはもう会えないから、
明日は見に行かせてもらうだけ、ということになっています。

…意地悪ですね。笑

どうでもいいことを長々と書いてしまいました。
名前ですが、初めて会った時から、決まっています。

「陽」 よう、
太陽の、陽ちゃん、だそうです。

私が11年前、子どもたちにつけたかった、候補だった名前を挙げてみても、
すべてふたりに却下されました。
フレンチブルドッグという犬種と、名前にはゆるぎないようです。

よろしくお願いいたします。


このメールを奥様から頂いた、夕方突然千晴ちゃんからメールが・・・

◆千晴ちゃんコメント
千晴です!!!!!!!
100点とりましたーーーーーー!!!!!
興奮中です!!!!!!!
やたーーーーーーー!!!
気になって、おとといから何回も電話かけて、採点まだだったのでお願いしたり、
ドキドキドキドキでさっきかけて先生
でたら100点でしたーーーー!!!!!
やたーーーーーーー!
自信ないとこあって、不安でした!!!!
でも100点とりましたー!!!!
嬉しいです!!!!!!!
嬉しいです!!!!!!!
犬がかえます!
やったーーーー!!!
ばんざーい
ばんざーい!!
もう今日は眠れません!!
夢かなー?!!
いっちばん嬉しいです!!!!!!!
千晴




フレンチブルドッグ 運命の出会い♪_e0075412_2245163.jpg

ブリーダーをしていると、色々な運命の出会いがありますが
こんなに喜んで迎えて頂ける仔犬は、本当に幸せ者です!!016.gif
この一瞬は、ドラマの様で感動的でブリーダー冥利に尽きますねー!!

頑張って育てて本当に喜んでお迎えになって頂け、幸せのおすそ分けを頂ける!!
この素敵な出会いを大切に全力でフォローさせて頂きますので・・・

ご家族として、愛犬として、最高のパートナーとして、末永く可愛がって頂ければ幸いです!!

来週のお迎えまで今暫くの辛抱ですが、お迎えの準備万端整えて
楽しみにお待ちくださいねー!!(楽天の優勝で楽天で全て揃えたらしいー!笑)

ピカビカにメンテし、最高の状態にしておきますので、宜しくお願い致します!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!千晴ちゃん&明里ちゃん&陽ちゃん!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-11-04 22:48 | Trackback | Comments(1)

Commented by tomomi_kumon at 2013-11-07 00:19
双子の兄弟さん、ばんざーい!!\(^o^)/

千晴ちゃんからのメールのバーとビックリ数えたら
な・なんと99個、こんな喜びを表すメールは初めて!

オイラのビックリ足して、100点満点◎でーすッ。

エルメスさん、之からも幸せ配達人は頑張ります!!
応援よろしくお願いでーす!!(*^▽^*)