人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 「ずーっとずっとだいすきだよ」♪

待ちに待った双子ちゃん、遂に仔犬のOwnerになりましたー♪016.gif

千晴ちゃんからの心温まるメールを貰いオイラ癒されましたー!!053.gif


◆千晴ちゃんメール
【お迎え前日】
こんばんは!

ようちゃん元気ですか?
明日ですが、なるべく早くようちゃんを引き取りに行きたいので、何時ごろ大丈夫ですか?
家は準備バッチリです!
よろしくお願いします。




フレンチブルドッグ 「ずーっとずっとだいすきだよ」♪_e0075412_6582523.jpg

【お迎え当日】
こんにちは
あれから、首輪を買いにペットショップに行きました!

ちょうど撮影会が始まる前で、いかがですかと言われて、記念撮影もしました!
写真を撮ってくれたお姉さんが、凄い可愛い~って言ってくれました。
おとなしいと思ってた陽ちゃんが、大きなラブラドールに吠えたりして、びっくりしたけど、可愛いです。

それで、ロープで遊んだのですが、何か血のようなものが…(°_°)
その後も噛ませたらやっぱり血がつきます。
ひっぱてはいませんが…いまはロープで遊ばせてません。

そういえば、家に着いてケージに入れてもなかなか落ち着かないので、
ゆっくり寝かせてあげなさいと言われました。

どうしたら寝るかなーと思って、さっき絵本を読み聞かせしたら、
3ページくらい絵を見てたんですが、すぐ寝てしまいました!!

「ずーっとずっとだいすきだよ」という絵本です。

フレンチブルドッグ 「ずーっとずっとだいすきだよ」♪_e0075412_6565955.jpg

陽ちゃん可愛いです。今ブーブーいいながら寝てます!!
可愛いです
またお伝えしまーす!



陽ちゃん、元気でお利口さんですねー!!

爪切りで泣かないのは彼女だけ!!
トリミングテーブルに乗せ大人しく、立ってくれるのも彼女だけ!!

改めて我慢強く、頭が良く、大人しく、性格の良さを感じています。

陽ちゃん可愛いです!!

今日からご家族の一員ですねー!!

見るもの、聞くもの、匂うもの、そして兄弟と離れ離れになるもの初めての事ばかり
彼女にとっては未知との遭遇で戸惑う事ばかりです。

暫くは、家族全員の愛情で包んであげてくださいねー!!

トイレの躾、首輪の躾、お散歩の躾と人間界の生活は初めての事ばかり・・・
躾のコツは、家族との正しい「主従関係」と「信頼関係」の「絆」です。

早く「生活環境」、「生活習慣」、「家族」に慣れ
家族の一員として、愛犬として、そして最高のパートナーとして
末永く可愛がって頂ければ幸いです。

「ずーっとずっとだいすきだよ!!❤ ❤ ❤」

すっとずっと可愛がって下さいねー!!どうぞ、よろしくお願い致します。040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ようちゃん!!千晴ちゃん!!明里ちゃん!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-11-11 07:13 | Trackback | Comments(0)