人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ お散歩♪♪

暮れから海外へ行かれ、お正月は、初孫出産予定で我が家に里帰りしてる
リッキーくん&マルコくんのパパさん、ママさんが二頭の様子を伺に来られ
たまプラーザ駅周辺で我家のベアンとお散歩とお茶を楽しんだー♪♪


フレンチブルドッグ お散歩♪♪_e0075412_23572571.jpg

二頭ともすっかりパパさんママさんに懐き、来てくれて嬉しそう!!016.gif


フレンチブルドッグ お散歩♪♪_e0075412_014861.jpg

マルコくんは、1歳を迎え、やっと落ち着きがでて、お顔も大きくなり逞しくなって
相変わらずのバランスの良いショートボディー!!024.gif


フレンチブルドッグ お散歩♪♪_e0075412_051098.jpg

リッキーくんも相変わらずフレブルらしい体型でお顔も美男子だねー!!004.gif


今年のお正月は、暮れから4頭のお預かりや、元旦、3日の交配予約でバタバタ過ごし
やっと今日は落ち着いてお散歩日和を楽しみましたー!!041.gif


フレンチブルドッグ お散歩♪♪_e0075412_0174618.jpg

我家のベアンもやっとお外の雰囲気になれ、よく歩いてくれましたよー!!016.gif


そんなお正月も明日で終わりだねー!!
今年も頑張るぞーっと!!066.gif


がんばれ!!リッキー!!066.gif024.gif066.gif
がんばれ!!マルコ!!066.gif004.gif066.gif
がんばれ!!ベアン!!066.gif016.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-01-05 00:34 | Trackback | Comments(0)