人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 雪♪

この連休は、関東に大雪が降って、雪かきで大汗かきましたー!!

日曜日は、ショーだったのですが、朝からお昼頃まで雪かき・・・
今日は無理かと思いましたが、マルコママさんがおにぎりまで準備してくれたので
兎に角、何とか脱出できるようになって一目散で会場に向かいました。

運よく、偶然午後からの審査で何とか間に合いましたー。

結果は、残念賞でしたが、マルコくんパパさん、ママさんの前でショーを走る
マルコくんをご覧頂き、お昼のお弁当をご馳走になり、楽しいひと時を過ごしました。

また、会場ではフレンチのお友達やパグ時代のお友達とお話もできたりして
「生きてたんだー!?」なんて冗談を言われながら、懐かしい方々の元気な
姿を拝見できて、とっても和やかな雰囲気で癒されましたー!!

ショーから戻るとパウダーママさんがインドから帰って来たものの雪でお迎えが
一日伸びてしまい、やっと車が出動できたとお迎えに来てくれましたー!!
フレンチブルドッグ 雪♪_e0075412_12371235.jpg

これは、パピー時代のパウちゃん、今では成犬らしく逞しく凛々しい大人に成長して
フレンチブルドッグ 雪♪_e0075412_12431328.jpg

日々キンちゃんとママに愛され幸せに暮らしていま~すッ!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!パウちゃん!!066.gif016.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-02-11 12:44 | Trackback | Comments(0)