人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 続々帰省!!

昨日、無事にパウダーくん、ギンジくん合同ピックアップ頂きましたー!!061.gif
ギンジくんは、長期でしたからアキママに甘えていたそうでーす。016.gif
パウダーくんは、短期でしたが、少し環境が変わり変化があって
犬界を思い出してくれましたかねー!?017.gif

二人ともOwner様に大事にされているのが
里帰りする度に伝わる二人です!!
引き続き、宜しくお願い致します!!040.gif

さて、本日は先月世田谷に嫁いだばかりのバムちゃんが里帰りー♪
フレンチブルドッグ 続々帰省!!_e0075412_23430133.jpg
まだ五ヶ月ですが、素敵なボディーに成長していますねー!!
パパさんのメールで、、、

我が家に来て まだ1か月も経っていませんが

家族みんな「バムがいないと寂しいな~」と しょんぼりしています。()

預けた当日なのに、、、ご家族の皆さんに可愛がって頂き、寂しがって頂けるバムちゃん幸せ者です♪016.gif




また、地元リッキーくん、マルコくんも里帰りしましたー♪

フレンチブルドッグ 続々帰省!!_e0075412_23481160.jpg
リッキーくん、今年6月で三歳を迎えますが、お父さん黒王譲りなマッチョ体格でカッコいいです♪004.gif






フレンチブルドッグ 続々帰省!!_e0075412_23504912.jpg
マルコくん相変わらずナイスボディーです!!
セクシーな色が出ていますねーーー!!010.gif



さてさて、大人組を向かい入れるのは残留組の男闘呼組!!
フレンチブルドッグ 続々帰省!!_e0075412_23540463.jpg
天使も6月で三歳ですが、彼の集中力はパグのマック以上!!
ショーマナーはバッチリ入っていつでもチャレンジできる男闘呼組!!
でも、我家の大切なペットちゃんなので、我慢!!我慢!!




フレンチブルドッグ 続々帰省!!_e0075412_23580067.jpg
そして、名門の血を脈々と引継ぐスーパーペットちゃんダンサー♪004.gif
彼の二世が見たいものだが、スーパーペットちゃんで終わりそうでーす!!

まだ、男闘呼組「ケイマン」「ジャック」と強烈な♂が迎い入れますので
食べられないでくださいねー!!(笑)

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif066.gif004.gif066.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-05-02 00:04 | Trackback | Comments(0)