人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 里帰り♪ ブーケちゃん♪

今日からブーケちゃんが里帰りしましたー♪
お尻の大きかったブーケちゃん、仔犬の頃よくペンギン座りしましたー♪016.gif
フレンチブルドッグ 里帰り♪ ブーケちゃん♪_e0075412_22563849.jpg



そして、もう直ぐ三歳を迎えるが、記念写真を撮ろうと狙うと、、、
フレンチブルドッグ 里帰り♪ ブーケちゃん♪_e0075412_22590421.jpg
随分、体格はち違うけど、やっぱりポーズはペンギン座りのまま、癒されましたー♪



初めて、ステーポーズにチャレンジすると、、、
フレンチブルドッグ 里帰り♪ ブーケちゃん♪_e0075412_23031408.jpg
イヤイヤーと耳を傾けてしまったけど、胸板の厚さ、ショートでバランスがよく
お尻の大きさは今でも健在!!逞のもしいベビーを産んでくれそうな予感!!


ありがとう♡里帰りしてくれてー!!
皆と仲良く楽しいひと時を過ごそうねーーーッ!!016.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ブーケちゃん!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-05-22 23:07 | Trackback | Comments(0)