人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!

6月に入りドタバタ過ごしております。003.gif

そんな中、4月8日生まれ♂の素敵なOwner様が決定しました。

今回のOwner様は、兵庫県でレース関係の会社を経営される
とっても優しい素敵なOwner様です。

我家から二頭目のお迎えになりますが、先住犬のパグやシーズが
大往生され、先に嫁いだ「Jiroくん」が一人ではと、遊び相手になる
今回誕生したイケメンベビーちゃん♂を迎えて頂く事になりました。
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!_e0075412_21201265.jpg

先週、土曜日に遠路はるばる兵庫県からお越しになり、最終的な判断をされ
(10ヶ月の♂とベビーちゃんで悩んでいたそうです)
来月上旬(生後3ヶ月)でお迎え頂く運びとなります。


お名前は「Taroちゃん」きっと南極物語に登場する樺太犬「太郎」「二郎」の由来ではないでしょうか?
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!_e0075412_21302828.jpg



そんな素敵なお名前を命名して頂き、きっと丈夫で強い生き方をするのでしょうねー!!
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!_e0075412_21362566.jpg

6月のお迎えまで、長い様で短い期間です。
先週末、ワクチン接種も終わり、いよいよ来週からお兄ちゃん
お姉ちゃん、お母さんが待つロフトで精一杯遊び、犬社会化の
お勉強をキッチリ仕込んで、お迎えですねー!!

それまで、楽しみにお待ちください!!

二郎ちゃん引き続き宜しくお願い致します!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!「Taro&Jiro」!!066.gif053.gif066.gif


by tomomi_kumon | 2014-06-10 21:45 | Trackback | Comments(0)