人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ブーケちゃんベビー♡

ブーケちゃん初産なのにすっかり良い母親を演じてくれてます。
その懸命な子育ての甲斐あって、今日で22日経過し、体重が、、、
な、、なんと1200gに達しましたー!!017.gif

フレンチブルドッグ ブーケちゃんベビー♡_e0075412_20091394.jpg
来る日も来る日も時間通り哺乳を行い、夜中も眠い中起こされ
懸命に母乳を与え続ける母親の母性本能には感動しますねー!!034.gif


最近は、食欲も旺盛で相変わらずの手作業での食事ですが
嫌がらず完食してくれるので安心です!!029.gif

フレンチブルドッグ ブーケちゃんベビー♡_e0075412_20133071.jpg
個性も徐々に出だし、ハイハイしてくれます。
頭が大きく、三頭身のショートな骨格のしっかりしたベビーに育ちましたよー!!
お耳が立ち、歯が生え、そして悪ガキの悪戯坊主になるのももう直ぐですねー!!004.gif

顎のしっかりした巻き上げのあるイケメンベビーになると思います。
一人っ子なので性格は甘ったれになるかなー!?

兄弟が居ない分、母親とのコミニュケーションで犬社会化をお勉強し
トイレの躾、マナーを学べば、立派なフレンチブルドッグになる事間違いなし!!

之からが本番ですから、睡眠と運動と栄養満点な食事で規則正しい生活の中で
健康一番!!性格の良い、躾けのしっかり入った、ベビーに成長して欲しいものです。

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ベビー!!066.gif016.gif066.gif


by tomomi_kumon | 2014-08-20 20:25 | Trackback | Comments(0)