人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ♡SEXY STYLE CAYMAM Baby’s♡

昨日から、そわそわ仕出したシャネルだが体温も下がらず巣作り行動も無く
しかし、何となく不安に思って夜中じゅう様子を伺うと、二回程嘔吐して
なんか苦しそうなので、わんこ部屋に出して気分転換させてやり、念の為
陰部の中に指を突っ込んでみると、な・なんと「足」があるじゃん!!

ヤバイと速攻病院に連絡し、当直の先生は長島先生の師匠!!
たまたま運が良く、長島先生から夜中の出産でも長島先生の師匠であり
腕の良いたま分院院長の清田先生の当直日!!
この仔達は「運」が強い!!

そして、生まれたヘビーは、な・なんと「9匹」で母子共に健康健全なベビー達だ!!
足が出てしまったので助からないと思ったが、エコーでは脈もあり、夜中の4時過ぎ
緊急帝王切開で無事に誕生しました!!

ありがとう!!よく頑張ったねーシャネル!!016.gif

9匹もお腹の中で育てるのは容易じゃ無かったと思うが
3年間待ちわびたベビーだけに、母体もしっかり出来上がり、待ちに待った出産だ!!
フレンチブルドッグ ♡SEXY STYLE CAYMAM Baby’s♡_e0075412_07283116.jpg
一番小さい仔で178g、一番大きい仔で245gと、粗満期での出産なので育ってる!!
雄フォーン3、ブリンドル3、雌フォーン2、ブリンドル1のカラーで色素も濃いぞー!!



◇雄フォーン(白)230g

フレンチブルドッグ ♡SEXY STYLE CAYMAM Baby’s♡_e0075412_07320856.jpg





◇雄フォーン(茶)225g
フレンチブルドッグ ♡SEXY STYLE CAYMAM Baby’s♡_e0075412_07334469.jpg



◇雄フォーン(黒)218g

フレンチブルドッグ ♡SEXY STYLE CAYMAM Baby’s♡_e0075412_07373780.jpg



◇雌フォーン(白)200g


フレンチブルドッグ ♡SEXY STYLE CAYMAM Baby’s♡_e0075412_07382890.jpg



◇雌フォーン(赤)178g

フレンチブルドッグ ♡SEXY STYLE CAYMAM Baby’s♡_e0075412_07391233.jpg




◇雄ブリンドル(赤)230g
フレンチブルドッグ ♡SEXY STYLE CAYMAM Baby’s♡_e0075412_07401809.jpg




◇雄ブリンドル(青)245g
フレンチブルドッグ ♡SEXY STYLE CAYMAM Baby’s♡_e0075412_07412563.jpg




◇雄ブリンドル(茶)224g
フレンチブルドッグ ♡SEXY STYLE CAYMAM Baby’s♡_e0075412_07430946.jpg




◇雌ブリンドル(黒)208g
フレンチブルドッグ ♡SEXY STYLE CAYMAM Baby’s♡_e0075412_07441204.jpg

皆、五体満足、バランスの良いベビーばかりです!!016.gif
出産に備え、アカナベビーフードに牛肉、鶏肉、砂肝、レバー、ミルクで母体作りに取組んだ成果です!!


この頭数だと母乳が足りなくなるが、前に7頭産んだナチュラルの母乳が7匹与えて余る程でるので
初産の新米ママを助けて貰い、何としても全力で一頭も落とさず育てたいものです!!

皆様の温かい応援、宜しくお願い致します!!040.gif040.gif040.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!シャネル&ベビース!!066.gif066.gif066.gif053.gif066.gif066.gif066.gif


by tomomi_kumon | 2014-09-05 07:52 | Trackback | Comments(4)

Commented by はな母 at 2014-09-05 09:08 x
わわわ!!なんと9頭!!!!!
あっ!シャネルちゃんの出産おめでとうございます。
きめ細かい観察の賜物ですね。
この丁寧な犬育てをブログで見て交配をお願いした私ですが改めて正解だったと感じました。
出産前の母体作りから始まり妊娠中、産後のケア、子育てまで夜中でも教えていただき足を向けて寝れないと旦那と話しています(笑)

マリンちゃんの赤ちゃんも無事に産まれますように~
ますますお忙しくなりますがブログも楽しみにしています!
Commented by tomomi_kumon at 2014-09-05 22:35
こんばんは!!

やっと落ち着きましたーーー!!
7頭の次が9頭ですから、母乳が全然足りず、先に生まれたナチュラルベビーが
安定したので、ナチュラルの母乳を今回生まれたベビーが先行し飲んだ後
本来のベビーに飲ませているのですが、足りないのでカテーテルでミルク足してます。

とは言え、シャネルの母乳も出る様にしなくちゃですから
凄い吸引力のナチュラルベビー達に殻の母乳を吸わせて
何とか出る様にしたいと苦戦中です。

はな母さんも、ついこの間の出来事が遠い昔の様ですねー!!
次回は、ゆずちゃんでチャレンジしてくださーい!!(笑)

引き続き、応援宜しくお願い致します!!
Commented at 2014-09-10 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi_kumon at 2014-09-10 07:00
森谷 様

このたびはご愁傷さまです。
心からお悔やみ申し上げます。

ハナちゃん虹の橋を渡って、Owner様を見守っていてくれていると思います。
前を向いて今後の人生を充実したものにしてくださいね。

ご見学の件、了解しました。
落ち着きましたら、ご連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します。

宇佐見 和敏
090-7268-9025