人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ カテーテル

夏休み第二弾は、ナチュラルの出産に始まり、中盤でシャネル
終盤でマリンの出産が控え、この休みで何時間寝たんだろー!?

流石に昨日の明け方4時の出産は堪えたらしく、哺乳間隔の間爆睡!!
ガス台でレバーを煮込んでる間も爆睡!!危うく煮込んでる水が
無くなる寸前でベビーの鳴き声で起きたので間一髪セーフって感じ!!

今朝もマリンは、ボリーム満点の食事を完食、体温は38℃台に低下
したものの、兆候は未だない!
今日から主治医の長島先生が出勤なので、いつ陣痛が来ても一先ず安心です。


さて、シャネルの母乳は相変わらず出ない!!007.gif
朝昼晩ボリーム満点の食事を完食する流石のナチュラルの母乳も足りない008.gif
やりたくは無いが、仕方なくカテーテルでの哺乳で不足を補う事にした。
フレンチブルドッグ カテーテル_e0075412_09442000.jpg


兎に角、シャネルの母乳を出そうと懸命に吸うナチュラルベビー達
その横でガンガン出るナチュラルの母乳を吸うシャネルベビー達!!
フレンチブルドッグ カテーテル_e0075412_09463513.jpg
朝方の画像なので暗くて良く見えませんねー!?
二匹合わせ16個の乳首全部使って満員御礼!!017.gif



フレンチブルドッグ カテーテル_e0075412_09484065.jpg
ナチュラルの乳首は8個なのでシャネルベビー全員同時では吸えない、
早く飲み終わった子と入れ替え、その後、本来のベビー達が強烈に吸うのだから
ナチュラルがんばれーって感じです!!



フレンチブルドッグ カテーテル_e0075412_09544651.jpg
この仔、背中のコートカラーがシルバー、将来どんなカラーの仔に変身するのか!?
小振りだけどバランスが良くイケメン!
おヘソからお尻の先までの距離を見れば解るが、超~ショートボデイー!!
しっかり歩けるといいなぁー!!004.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-09-06 09:59 | Trackback | Comments(0)