人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 癒し❦

016.gif最後に生まれたBaby’sが次々開眼したぞーっと!!017.gif


この開眼仕立の癒し顔、滅多に見れないので、どうぞご覧ください!!
フレンチブルドッグ 癒し❦_e0075412_20271972.jpg
パイドの白顔の女の子、可愛い過ぎるー!!016.gif




フレンチブルドッグ 癒し❦_e0075412_20285873.jpg
ハニーパイド(非常に珍しい白、黒、茶コンビカラー顔)の男の子、可愛すぎるー!!003.gif




同じ兄弟なのにレッドフォーンの女の子は、雄の様な精悍な顔!!
フレンチブルドッグ 癒し❦_e0075412_20352540.jpg
吸い付き方も豪快!!動きも活発で上から乳首に食らいつく姿勢は、頼もしさを感じる!!




たっぷり飲んだ後は、態度も図々しくて可愛いー!!016.gif
フレンチブルドッグ 癒し❦_e0075412_20391640.jpg
このふてぶてしいカメラ目線の態度!!見えてねーちゅーの!(笑)




フォーンの男の子は、左手あげてご挨拶!!
フレンチブルドッグ 癒し❦_e0075412_20431654.jpg
眉毛が日本の歌舞伎役者みたいで可愛いー!!016.gif




最後は、やはりナチュラルとベビーの寝顔でしょ!!
フレンチブルドッグ 癒し❦_e0075412_20460519.jpg
全員ミルクを飲み終わり、赤リボンちゃんが母親ナチュラルの顔に体を預け親子で白目で寝てるー!!
前代未聞の可愛らしさ!!滅多に見られませんよーーーッ!!016.gif


こんな可愛い時期を子育てさせて貰えるなんて、ブリーダー冥利に尽きます!!
色々なポーズに癒しを頂いて、幸福感を想像させて貰ってま~す!!


まだまだ予断はできないBaby's達で、この一瞬を大切に、連日連夜病院通いの日々!!
仔数が多く、母乳も万遍なく与えてやれない状況で悪戦苦闘!!

出来る限りの事は最大限してやって、一頭もお星様にする事無く
無事に健康で健やかな仔犬へと生長してくれる事祈ってやみません!!

皆様の温かい、応援メッセッージに勇気を頂き、老体にムチ入れて頑張りますので
引き続き、応援方宜しくお願い致します!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-09-22 20:56 | Trackback | Comments(0)