人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドツグ Owner様決定。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

016.gif今日はポカポカ陽気で過ごしやすくお散歩日和でしたねー!!o(^▽^)o

我家は、洗濯機を4回回し、洗濯物がカラカラに乾いて気持ちいい洗濯日和でしたー!!

そんな中、筑波より外科医をされる旦那様の奥様と二人の息子さんがご見学に来られ、
ナチュラルベビー牝をお迎えしてくれる事が決定しましたー!!
フレンチブルドツグ Owner様決定。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_23432628.jpg
ナチュラルベビーは、親譲りの性格の良さと、健康な体が遺伝し、天使の持つ幸せを呼ぶ子供として生まれた!!
三匹生まれた女の子は、どの子も可愛く、迷いに迷って最終的に胸に白い班が一番大きなベビーに決まったー!!

御夫妻は女の子が欲しくて色々試したが、その願いは叶わず、今回待望の女の子を家族に迎える事となった、
二人の息子さんの良き遊び相手として、10月末お迎えまでにお名前を決め、クリスマス&お正月を新たに
ご家族に加わるベビーちゃんと賑やかに楽しく過ごし、新たな☆::*Happy-New-Year*::☆を素敵な
一年にして頂ければ幸いです(*n´ω`n*)

奥様、ベビーを迎えたあと年賀状用の写真にベビーを載せて送るんですっと既に幸せの一歩を構想!!
動物の持つ不思議な力は、ご家族の話題を増やし、遊び仲間が増え、おでかけする機会が増すという
健康的にも精神的にも相乗効果を齎し、幸せ家族の充実した人生の一員となりま~す。016.gif


さて、先日ご見学されたTAKEZOくんの新たなパートナーHARUちゃんのお迎えが決まりました!!
2ヶ月になって直ぐの時期がTAKEZOくんがベビーが小さく警戒せずにスムーズに迎えられる時期と判断003.gif
フレンチブルドツグ Owner様決定。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_00045403.jpg

「TAKEZOと二子玉川のジョーカー、あざみ野のペットフォレスト、センター北のペットエコと、
HARUちゃんを迎えるのに必要そうなものを物色してきました。
っと、、、旦那様談!!

お迎えする準備でワクワク感がまして、此処でも相乗効果が出てますねー!!
仕事のやる気、ご家族の共通の話題、そしてTAKEZOくんの良き遊び相手となり
幸せ家族の新たな一員となりま~す!!016.gif


また、先住犬が亡くなり、心の拠り所をなくした御夫婦は、前の子に似ているパイドを探し
新たなご家族となるパイド女の子ちゃん016.gif
フレンチブルドツグ Owner様決定。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_08095900.jpg
奥様からコメント
正式名Kana、呼び名として、のんちゃんにしようと思います。

 夫が、のんびり過ごしてほしい、と願ってだそうです。

 ゆる〜い感じの呼び名です。f^_^;」




八ヶ岳の別荘でのんびり過ごし、充実の人生をおむかえくださいね~ლ(╹◡╹ლ)


フレンチブルドツグ Owner様決定。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_08281850.jpg
フレンチブルドツグ Owner様決定。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_08302504.jpg

ナチュラルベビーは、2ヶ月を迎え、お耳も立ち、個性も現れたので

そろそろOwner様募集しま~すッ!!

是非、一度足を運んでご見学に来てくださいねー!!

我家から二頭目をお迎えするOwner様には、特別割引もご用意致します!!016.gif


BUHIちゃんたちに沢山の運命の出逢いがありますように…ლ(╹◡╹ლ)

前向きなご検討を頂ければ幸いで~す!!


パシオン ソレイユ ケネル

代表 宇佐見 和敏

090-7268-9025

qqu83akd@polka.ocn.ne.jp




by tomomi_kumon | 2014-10-19 08:45 | Trackback | Comments(0)