人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 哺乳開始。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、肌寒い一日で風邪引きそうな寒さでしたねー!!
皆様、お風邪を召さぬようご用心下さいませ!!

ルイズは、出産当日帰ってから爆睡で夜中に起こし初乳を飲ませたが
やはり、初日は帝王切開の痛み、陣痛前出産であり、黄色い母乳が
乳首の先から出るのを吸わせる程度でした。
フレンチブルドッグ 哺乳開始。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_20392972.jpg
翌日、母乳が出だしたものの、体内の栄養を消費し、体重が一旦低下
心配をよそに、二日目から余る程の母乳が出だし、誕生体重をあっさりオーバー
これで一安心ですが、まだまだ予断を許さぬ日々が続きます!!




フレンチブルドッグ 哺乳開始。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_20402476.jpg
お馴染みの「へそ天哺乳ლ(╹◡╹ლ)」このポーズ、我家では、まったく嫌がらず普通にするのですが
他のブリーダー様から不思議に思われているみたいで「よくあんなポーズで哺乳てきますねー!」
っと数名の方から言われると、なんか変なポーズなのですかね!?・・・このポース!?017.gif

母親は、この格好が気持ちいいのか?哺乳中爆睡で~す!!(*´∀`*)

フレンチブルドッグ 哺乳開始。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_20471824.jpg
フレンチブルドッグ 哺乳開始。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_20473003.jpg
父親クーネルは、アジアインターを三度制覇した「ダルタニアン」の曾孫でJKCCH「ケンシロウ」の直子
先祖には、顔の似てるDALI DE LA PARUREGLENLEE NIGHT HAWKといった強者どもの血が入り
また、母親の血筋には、今は亡き無冠の帝王YOUP、パイド最高峰MOMOの血が脈々と流れる血統優秀ベビーです。


フレンチブルドッグ 哺乳開始。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_21005437.jpg
第一弾出産ラッシュでは、この部屋に3列ベッドが並び23頭の哺乳で悪戦苦闘でしたが
それから比べると、随分楽な哺乳に思えます。017.gif

夜中、何度も起きて哺乳する事に変わりはないのですが、哺乳間隔が開けられる分、仮眠時間が取れるので
前回、あれだけ睡眠削って、よく一頭も落とさず頑張れたと、今では嘘のようです。

なんて、今回も余裕はありませんし、余談は許しませんので
魔の10日間、何としても乗り越え、健康で明るいベビーに育て上げますので
皆様も見守ってあげて下さいませ!!
少しでも癒され、元気を貰らって頂ければ幸いです!!016.gif

そして、今週末は四軒のご見学依頼があり、哺乳の合間を縫ってご見学の対応やら
あおちゃんのお迎えやらバタバタしそうな週末ですが、頑張って参りましょう!!

BUHIちゃんたちに沢山の運命の出逢いがありますように…ლ(╹◡╹ლ)


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby’s!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-10-23 21:24 | Trackback | Comments(0)