ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ メンテナンスლ(╹◡╹ლ)

先週と今週で成犬達のシャンプーでスッキリしたー!!003.gif

7月からの子育て、最近はご見学やお迎え対応で相変わらず忙しい日々だ!!
明日から最後に生まれたルイズベビーも離乳食に切り替えやっと哺乳が完了する。

今年は、一気に三頭の出産と一ヶ月開けてルイズの出産で
てんやわんや、賑やかで、忙しい年末を迎えそうだー!006.gif

先日、今回久々に7頭の子宝に恵まれたジャックをブログに載せたら、
可愛いとლ(╹◡╹ლ)反響が大きく、びっくり(°0°)!!
e0075412_21272100.jpg
只今、14kg制限体重リミットなバリバリの五歳!!
YOUP DE LA PARUER、COLIN VON GLANDOLF孫で
名犬パイド最高峰のMOMO、OTTOの曾孫であり、希少なイギリスCHの血筋で~すッ。
e0075412_21324234.jpg
このハニーくんの兄弟達のお父さんですよ~!!004.gif


さて、我家の若武者達もすくすく成長し、余りブログには登場しないので
次世代を担う子供達を紹介します。

◆セクシースタイルケイマン×ナチュラル(黒王の娘)っ子 黒塀くん

e0075412_22431664.jpg
e0075412_21490786.jpg
ナチュラルの父親黒王譲りのブラックブリンドルでスタイル抜群!!
愛嬌も抜群でお庭狭しと元気に走る回るヤングマン!!004.gif



◆セクシースタイルケイマン×ルイズ(ジャックの娘)っ子 マカンちゃん

e0075412_21550861.jpg
e0075412_21563969.jpg
まだまだ細く、幅がでればスタイル抜群!!
お転婆娘で甘えん坊な可愛いლ(╹◡╹ლ)奴なんで~す!!016.gif


◆期待の新人 
CN:Alexくん (FLAUBERT DE LA PARURE Great-grandchild)
e0075412_22111468.jpg
e0075412_22121835.jpg
やっと9ヶ月、次の世代を担う新人くんのベビーに乞うご期待!!004.gif

まだまだ大物がやってくるとか!?来ないとか!?乞うご期待!!004.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif004.gif066.gif

トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/22574627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 京都のまま at 2014-11-17 17:18 x
ジャックんリミットの14キロですか^^;
はしゃぎすぎたら息切れするのは体重のせい?!?
フォーンちゃんも可愛いですね。ブヒっぽくて(^^)v
みんなチョークチェーンですがやはりしつけには向いていますか?
色々勉強中でーす!
Commented by tomomi_kumon at 2014-11-17 23:31
京都ママこんばんは\(⌒日⌒)/
ジャックくん、愛嬌抜群、執着心抜群な可愛い奴なんですよー!!生まれたベビーもそんな性格引き継いで良い子ですよー!!

フォーンですか~!?写真の子珍しいハニーパイドくんです。
本日、晴れて神戸のママさん宅に嫁ぐ事が決まりましたー!!
ジャックが息切れしたのは、女の子に迫りすぎ、はしゃぎすぎ、テンション上がり過ぎによるものです。
まぁー体重の所為もありますねー!!

ショードッグは、基本チョークです。
母親も子供を叱るとき首を噛んで躾けるとか・・・
チョークは、その役目も担ってくれるんです。

色々お勉強してくれ、ありがとうございます。
今日から離乳食に切り替えましたが、順調です。

楽しみにお待ちくださいませ!!
by tomomi_kumon | 2014-11-16 22:44 | Trackback | Comments(2)