人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ Owner様募集。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、7月に川崎に嫁いだジジちゃんとゴンちゃんOwner様が
二頭の爪切りとトリミングに来てくれましたー!!

すっかり大きくなったジジちゃんに逞しさを感じ
先住犬のゴンちゃんともすっかり仲良しこよし!!

久々にギロチン爪切りの洗礼を受け、出血サービスって感じ!!006.gif
一日我慢すれば、元通りなりますので、ご辛抱くださいませ!!

その後都内の世田谷から、素敵な3人のご家族様のご見学ー!!016.gif
奥様は、終始わんちゃんに接し、本当に犬が好きな方で
旦那様もお子様も心優しいご家族で、こんな家庭に飼われる
ベビーは幸せ者だと確信しましたー!!017.gif

ベビーが結んでくれるご縁を大切に、、、ლ(╹◡╹ლ)

お迎え後も飼育相談、里帰り等全力でフォローさせて頂きますので

是非、前向きなご検討を頂ければ幸いです。040.gif


さて、ベビー達は、連日運動、食事、睡眠を繰り返し繰り返し
健康的に犬の社会化トレーニングを行っています。

そろそろ三ヶ月を迎えますのでOwner様募集しま~すッ!!016.gif
みんな凄く性格が良い子に育ち、フレンチブルドッグらしく
愛嬌があって、可愛く育ちました!ლ(╹◡╹ლ)


◆ジャック(YOUP デラパルーラ孫)
                   × マリン(SEXY STYLE ケイマン娘)              

夢のデラパルーラ×セクシーのコラボから生まれた血統優秀ベビー達です!!
兄弟仲良しで、戯れあいながら沢山の知識を身につけましたー(ノ)`ω´(ヾ)
◆雌
フレンチブルドッグ Owner様募集。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_21475817.jpg
超~コンパクトで成犬予想体重は6~8㎏以下、小振りなフレブルをお探しの方に超オススメ!!
綺麗なブリンドルに仕上っています。ლ(╹◡╹ლ)




◆雌
フレンチブルドッグ Owner様募集。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_22095622.jpg
コンパクトで成犬予想体重は8㎏前後、スタイル抜群な可愛いパイドに仕上っていますლ(╹◡╹ლ)



◆雌
フレンチブルドッグ Owner様募集。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_22103518.jpg
コンパクトで成犬予想体重は8㎏前後、、、
コートが滑らかで綺麗なフォーンの人気のブラックマスクに仕上っています。ლ(╹◡╹ლ)


一頭一頭の成長を励みに、一生懸命育てさせて頂きましたー\(*⌒0⌒)♪
仔犬が結んでくれる絆を大切に全力でフォローさせて頂きます!!
素敵なOwner様とのご縁を楽しみにお待ちしていま~す!!016.gif


BUHIちゃん達に沢山の運命の出逢いがありますように…ლ(╹◡╹ლ)

お気軽にお問い合わせ、ご見学に来てくださいませ!!

パシオン ソレイユ ケネル

代表 宇佐見 和敏

090-7268-9025

qqu83akd@polka.ocn.ne.jp

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-11-30 21:58 | Trackback | Comments(0)