人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ お迎えそしてお便り。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、また一段と寒く、某所では雪がパラ付いたとか、、、
クリスマスに向かって雪対策にスコップとシャベルを購入!!
今年は、万全な体制でーすッ!!ヽ(*´∀`)ノ

さて、今日は海の町茅ヶ崎からお迎えと、早々のお便りが届いたー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

フレンチブルドッグ お迎えそしてお便り。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_21400489.jpg


◆コアママコメント

今日はありがとうございます。

順調に帰宅、車内でもほとんど寝てました。

家に着いて、キャリーから出してしばらくウロウロ、ひとしきり歩き回って点検しているようでした

ケージのトイレでもキチンとしてくれましたょ、いい子ちゃんです053.gif


2回目033.gifくんの時には私たち食事中で、やたらキャン!クーンクーン!で落ち着かなくしていたのでみたらば…

ケージ中に033.gifくんが散らかってましたぁー

ケージ内が汚れたら、そりゃぁイヤですよね、コアはそれを知らせたくて鳴いてたことがわかりました。

電気コードなども注意したらあまりやらなくなってきて、ほんとに学習能力が高いですね

宇佐見さんがしっかり教えてくださったのだなぁ~と

夕食もガッツリ食べて今はイビキかいて熟睡中~

ほんとにかわいくてかわいくて仕方ないです053.gif


明日は午前中、子供たち、サーフィン練習でコアは2時間ほどお留守番です。

鳴いちゃうかなぁ


少しずつ慣れてくれるといいなと思いつつ

フレブル生活、楽しんでいきます。


ホントにいい子を譲ってくださってありがとうございます

どうぞよろしくお願いいたします053.gif


早々のお便りありがとうございますლ(╹◡╹ლ)

コアくんもOwner様も初めての事ばかりで戸惑うことも多いと思いますが

ご家族の愛情で包んで上げてくださいませ!!


頭の良い子なので、直ぐに馴染んでもっともっと可愛くなりますよー!!

最高のパートナーとして、末永く宜しくお願い致します!!040.gif


がんばれ!!にっぽん!!

がんばれ!!コアくん!!066.gif053.gif066.gif


by tomomi_kumon | 2014-12-06 21:53 | Trackback | Comments(0)